鹿島・潮来の観光案内所スポット一覧

  • 潮来観光協会
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    旅行/観光
    茨城県潮来市あやめ1-1-16

    潮来あやめ祭りの観光にて来所、駐車場に車を止め会場へ! でも会場の場所がわからない???潮来駅に行くと観光案内所があり色々と説明案内を頂き助かりました。 道の駅でどら焼きがもらえるチケット(クーポン?)を頂きあやめ祭り観光後、道の駅で「どら焼き」ゲット! つられて「お土産」買っちゃいました。観光地だから感謝と還元をしなければです!

  • 神栖市観光協会
    旅行/観光
    茨城県神栖市土合本町5-9809-527
  • 涸沼駅観光センター
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    旅行/観光
    茨城県鉾田市下太田874

    ブルーの変わった建物があるなと思ったら、涸沼観光センターでした。 ひぬま駅になっています。 気になるので、寄ってみました。 冷房が効いていて暑くて大変だったので涼しくてよかったです。 レンタサイクル受付時間 9時-15時 レンタサイクル返却時間 16時まで レンタサイクル使用料 200円/1回・1台

  • あやめ祭大会本部
    旅行/観光
    茨城県潮来市あやめ1丁目5
  • 鉾田市観光物産協会(一般社団法人)
    旅行/観光
    茨城県鉾田市大竹390

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す