鹿島・潮来の懐石/割烹スポット一覧

  • うなぎ 川魚料理 清水屋
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市永山2651

    仕事で来た鹿嶋ですが、思いのほか短時間で終わったのでランチはどこにしようかと探したら見つけたのがこちらでした 頼んだのはうな重と鯉の洗い 特に衝撃的だったのが鯉の洗い 超ぷりっぷりで、泥臭さ一切なし そして秘伝の酢味噌ですって言って出していただいた酢味噌・・・この感じは・・・あれかな?? これは一度食べてみてください 本当に絶品でした! ウナギもおいしく頂きました 水戸にあるぬりやさんほどではない...

  • 湖庵
    グルメ/お酒
    茨城県行方市麻生194
  • きたむら
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市日の出4-8-4
  • 味の店 やまぐち
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市高浜2464-14
  • 大衆割烹みどりや
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原2-19-8

    コース料理の刺身も新鮮で良かったのですが、鴨鍋の鴨肉が厚切りでボリュウムタップリでした。豪快にステーキ並の厚みでこんな鴨鍋はみたこともありませんでした。味も良かったです。テーブルが座敷でなく椅子席ならもっと落ち着いて良かったと思います。

  • 山いち
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市賀3858-1
  • 和幸
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市安房1670-25
  • 梅元 潮来店
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来100
  • 山志乃
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市土合西4-1-30
  • 活魚割烹 よこ多
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市野友567-1

    お昼のメニューの弁当は,刺身と天ぷらがついていて,とてもリーズナブル。得した感じになりとても美味しいです。

  • 東川
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中8-5-16

    こぢんまりとした店ですが、とても雰囲気良かったです。下品なBGM等もないし、従業員の方も親切でした。料理も美味しかったし。盛り付けがきれいで食べるのが惜しい気がしました。

  • 串花
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央3-5-31
  • 割烹美登利
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県行方市麻生136

    地域柄、自家用車不可欠ですが、昔ながらの区画のため、入ってく道路が狭いです、 値段はこの地域相応で高くありません、味付けも濃すぎず良いと思います、 夜の宴席で、料理だけで3千円でお願いしましたが、悪くはありませんでした。

  • さが伴
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原4-3-60
  • 日本料理 轟
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市須賀1340-2
  • 稲荷屋
    グルメ/お酒
    茨城県行方市玉造甲4474
  • まほろば
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原3-9-26
  • お食事処 鈴章
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中1-4-27
  • 和食・うなぎ 御料理 千
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市牛堀436-1
  • 創作懐石料理のお店 しょうえい
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市須田2221

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す