鹿島・潮来の洋菓子スポット一覧

  • montblanc(モンブラン)
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市平井1051-1
    白い西洋風な建物におしゃれな三角屋根が特徴的な洋菓子店。看板メニューは店名でもあるモンブラン。ロールケーキやシュークリームといった焼き菓子のほか、Jリーグ鹿島アントラーズにあやかったサッカーボール型のケーキなども販売している。店内にはレストランも併設しており、ランチタイムにはパスタやカレー、煮込み料理といった洋食をリーズナブルな価格でいただくこともできる。
  • ファームクーヘンフカサク
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市台濁沢371-2

    メロンバームを求めに足を運びました。数量限定の物もあるので早めの来店がいいかもですね。 カフェも隣にあるのでメロンソフトを食べながら一息つくこともできます。

  • シャトレーゼ 神栖大野原店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原4丁目8番71-3号
  • シャトレーゼ 神栖店
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市日川1963-138
  • 不二家 鉾田店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市鉾田1585

    妻とミルキーソフトクリームをよく買いに行きます。 他の不二家さんにはほぼ行かないので、こちらのお店限定かどうかは分かりません。 近くに行くたびに食べたくなるので、健康の為我慢するレベルの美味しさと安さです。

  • 不二家 潮来あやめ店
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来6051-6
  • 不二家 玉造店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県行方市玉造甲999-1

    ケーキをお持ち帰りしました。種類も豊富ですので家族の好きなものを二個ずつオーダーしました。懐かしのケーキ屋さんです。

  • 不二家 鹿島店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中306-14

    知人宅に立ち寄る時に手土産を買うところを探していて、ここを見つけてケーキをゲットしました。不二家なら安心です

  • いりふね
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来257

    ラーメン、おしるこ、ところてん、何でも美味しいです☆ 焼きそばが好きです。 場所は、住宅街にあって分かり辛いかもしれませんが、落ち着けますよ。

  • ショップ アイリス
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原4-7-11 鹿島セントラルホテル

    バスの乗り方まで聞いてしまいました‥お店のスタッフの皆さん、親切で丁寧に答えてくださいました。配送の手続きも迅速で終始笑顔で対応されてました。

  • gram 鉾田店
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市徳宿3100-14
  • シャトー洋菓子店
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中5-4-5
  • プティドール洋菓子店
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中5-12-25
  • アンデルセン
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央3-2-21
  • 菓子工房ラポワール
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手6380-3

    土曜日の夕方に訪問。 空いてると思ったのですが買って出る時には数組が並んでいました。 バナナパイ、苺ショートケーキ、チョコのケーキ、クロワッサンを購入。 バナナパイはバナナがもっと厚切りのが良いなぁと思いました。上半分は生クリームでパイ生地のところにカスタードクリームとキャラメルソースが入っている感じです。生クリーム好きな方には良いかも。 生クリームはミルキーで甘いです。 苺ショートは甘くてス...

  • パティシエール
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市平泉東1丁目64-204
  • メティエ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原1丁目4-10
  • 坂本和洋菓子店
    グルメ/お酒
    茨城県行方市麻生1076-3
  • ラ・プロヴァンス
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市塔ケ崎1017-1

    車で通ったら何かお洒落なお店があったので立ち寄ってみました。テイクアウトもイートインも可能なようです。 店内は焼き菓子やケーキがあり普通の洋菓子屋さんと言う感じでした。 アイスやミニパフェサンデーもあります。 そこまで広くないので荷物は少なめで入ったほうが無難です。 笠間栗のモンブランソフトがすごく気になって食べてみました。 目の前で栗を蕎麦状に引いてくれてソフトクリームにかけてくれます。 可...

  • マドレーヌさわた
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市あやめ1丁目8-1

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す