筑波・土浦・牛久・鹿島の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 多国籍創作料理の店 塩梅
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市神郡366-1
    つくば市神郡にある多国籍料理屋。筑波山のふもとに位置する古民家を改装した店舗で、アジアンエスニックを中心に、旬の野菜などを使った創作料理を提供している。営業は2日前までの完全予約制で、夜は2名からコース料理を提供、昼は5名からの貸切となっている。

    四周佈置及氣氛都很好,餐具也整齊乾淨沒有圬槽,容易找到位置,有禮貌,服務好,很友善,價錢合理,於上菜時都會跟顧客傾談幾句,親切友善,食物鮮甜爽口,選材好,好耐沒有食過甘好味

  • 焼肉きんぐ 守谷店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市高野612

    昔より味が美味しくなった気がします。 コスパも良く飲んでも5000円程度で楽しめました。 学生も気兼ねなく楽しめますね。

  • ひつじの小屋
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市神立中央3-19-6
  • 中国料理 桃李 ホテル日航つくば
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市吾妻1-1364-1 ホテル日航つくば別館 2F
    広東料理の伝統的な技法を基に厳選した食材と最適な調理法で旨味、香り、食感にこだわった季節感あふれる料理をお楽しみください。
  • 紅虎餃子房 イオンモールつくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市稲岡66-1
  • 牛久ホルモン おいで屋
    グルメ/お酒
    茨城県牛久市中央1-5-8 クラフト牛久テナント 1階
  • 炭火焼肉・韓国料理 ミン
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市中央4-21-11

    守谷の駅から歩いて行けるところにある韓国料理のお店ですが家庭的な感じで気軽に利用して韓国料理を楽しむことができます 野菜とか豚肉が大変美味しいお店でした

  • 博多もつ鍋 一九 土浦店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市大和町4-15

    馬刺し食べようと思ったら、積み重なった小皿下から小さいゴキブリが4匹くらいでてきたちらばった。女性店長さん「今はお客さまいるので、あとで殺虫剤やっておきますね」の一言で終わらせちゃダメですよ。1匹壁からならまだしも、お皿から4匹は、、、食欲なくなりました。今までちょこちょこ使っていたがもう行かないかな。

  • 焼肉 秀門 土浦店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市大和町4-1 7F

    頼むものによっては値段が高くなります。 ハラミが一皿5000円でした。 宮崎牛が食べられるのは嬉しいです。 上ロース1980円が美味しかったです。個室でタッチパネルで注文する方式でした。 お店も綺麗な感じです。 提携駐車場なら1時間のサービスがあります。

  • 京華小吃(ジンホア) つくば店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市学園南1-11-3

    引っ越したせいで、あまり行きづらくなってしまいましたが、所用で久々のつくば来訪で、ジンホアさんを訪れました。 日曜の2時くらいでしたが、以前より活気が増していた気がします。 注文したのは、麻婆豆腐と三鮮焼き餃子とラクサ。 個人的には、麻婆豆腐の辛さが物足りなかったですが、どれも外れない味付けです。ラクサは、ココナッツがマイルドかつ旨味を増していて、とても美味しかったです。 リーズナブルにシンガポー...

  • 和牛焼肉・ホルモン 和っ牛!(わっぎゅう)
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5-14-3 リベルタB 1F
  • ジンホア つくば松代店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市手代木261-7

    お昼のメニューは看板メニューの小籠包や週替わりの一品にスープ、サラダ、杏仁豆腐、コーヒーが付くセットが6種類程ありました。注文した海老の四川炒めは、海老がぷりぷりで旨味がありました。追加注文の香ばしいゴマ団子とコーヒーの相性も良く食後にホッとできます。落ち着いて中華料理を食べられるお店です。

  • シュラスコレストラン Feliz(フェリース)
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市中央4-21-15
  • 酒場 たこ焼ギャング
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市中央4-21-11
  • 札幌ジンギスカン綿羊
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市東新井33-30

    金曜日の夜6時半過ぎ行きました。かなり混雑してました。予約していたので問題なく入れました。食べ放題ではなく、都度の注文でいろいろいただきました。特上肉と上肉はそんなに違いがわかりませんでしたが、どちらも美味しかったです。スープカレーは想像より辛かったです。全体的にとても美味しくいただきました。

  • 完全個室×本格中国料理 樓外樓 -rougairou- 学園店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市吾妻1-5-3 MOG3F

    つくば駅前。 2千円でセットメニューが頼めて、おいしかった。 落ち着いた店内だが、行ったときは子供連れでも気軽に行ける雰囲気だった。 ビールとおつまみだけでも気軽に利用できそうである。

  • 焼肉 平城苑 守谷店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市立沢1879-6

    新守谷駅横の焼肉屋さん。車の往来が激しく入りにくいかも。炭焼なのでふっくら美味しく焼けて肉質も良かったからまた来たい。ランチのカルビ3種2880円、2680円をそれぞれ注文。サラダ、キムチ小、韓国のり、ドリンク、アイスがついたコースになった。

  • 和牛・国産牛専門店 焼肉赤牛 つくば本店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園1-3-3

    当日予約はできないと言うことで、開店直前に行って待っていました。タッチパネルで注文できて、運ばれてくるのも早かったです。私は赤身が好きなので赤牛ロースと上タン塩ばかり食べていました。赤ビールは甘くて好みじゃ無かったけど、他は全部美味しかったです。 子供連れだったのですが、こまめに店員さんがフォローしてくれてとても、心地よく過ごせました。 また行きたいです。

  • 焼肉赤牛 守谷店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市百合ケ丘2-2709-4

    友人たちとこちらのお店で焼き肉のパーティーをすることができてよかったです 色々なセットメニューがあるので価格も比較的リーズナブルな印象でしたお肉がとても綺麗なお肉で大変美味しかったです

  • 焼肉なみき
    グルメ/お酒
    茨城県石岡市石岡2230

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す