筑波・土浦・牛久・鹿島のかに/ふぐ/魚料理スポット一覧

  • メヒコつくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市大曽根3362
  • 産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋 イオンモールつくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば1F
  • 仙華
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市東真鍋町2-5
  • シーフードレストランメヒコ つくばフラミンゴ館
    rating-image
    4.0
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市大曽根3362

    常磐方面に展開するファミレスチェーンのつくば店です。ここにもフラミンゴはちゃんといました。以前に別の店舗でカニピラフの嫌な思い出があったので、今回はランチセットのハンバーグでしのぎました。

  • シーフードレストランメヒコ 守谷フラミンゴ館
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市立沢988-1

    11時15分頃に入店して、提供されたのが14時半! 散々待たされて注文したのに、されてませんと言われ、また注文。明らかにバカにしてる。 お腹も空いてるし疲れるし気持ち悪くなった。 こんなにお客様の扱いが雑なところはない。 取り皿も、子供のおもちゃも言わないと持ってこない。ウェイトレスの教育がなってない。 高いお金払ってるのにこんなサービスの悪い 嫌な思いした事は初めて。

  • 鮪市場 イオンモール土浦店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦内

    イオンモール3階にあるフードコートで食事をしました。揚げ物を極力控えるようにしていますが、たまにはよいだろうと思って、「海鮮天丼(上)」690円をいただきました。カラッと揚がった天ぷらは、海老、キス、イカ、野菜天(インゲン、ナス、カボチャ)、半熟卵天、海苔店です。小そばセットにすると880円ですが、今回は見送りにしました。天つゆもバランスの良い味で、ちょうど良いくらいの量がかけてありました。美味し...

  • 魚丼 ぬく森通り店
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5-15-7 オリオンスクエア 1F
  • もりの市場食堂 Pasar守谷
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    交通
    茨城県守谷市大柏166 常磐道 守谷SA 上り

    フードコートの中にあるお店ですが茨城県さんや守谷を中心とする地元の物産を中心に定食としてメニューを出してくれていますがこれまで焼き魚とか豚肉のソテーを食べましたがどれも大変美味しかった

  • 旭屋
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市荒川沖南6-138

    国道6号沿いにある魚料理のお店で、スーパーの店頭には並ばないような珍しい旬の魚の刺身を定食形式でいただけます。この日はコショウダイやオニカサゴなど。納豆とアジフライが付くボリューム満点のセットで満腹になります。

  • ひろせ魚料理
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市上郷6860
  • 日和
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県稲敷郡阿見町岡崎1-13-23

    お刺身定食をいただきました。 新鮮な魚で、美味しかったです。 お刺身以外では、おからの炊いたのが久し振りに美味しく思いました。 駐車場が狭くなったので、車で来る時は時間をずらすといいです。

  • 魚菜茶家 たへい
    グルメ/お酒
    茨城県取手市取手2-9-20
  • 田なべ
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市姫宮町135-1
  • 海鮮レストラン まぐろ茶屋
    グルメ/お酒
    茨城県稲敷市角崎1649-8
  • 小名浜
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくばみらい市細代736-1

    新鮮な魚介類が食べられます。子どもたちはセット物あり大満足です。 冷凍物を使用しないのがモットーみたいです。 この時期、価格フライが食べたくなりますが、ここのカキフライが一番美味しいです。 お寿司もお刺身も大満足のお店です。

  • うおもと
    グルメ/お酒
    茨城県取手市片町313-3
  • まつもと
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市春日4-18-20

    さんまと麻婆茄子の定食を注文。秋らしい! ずいぶん早く出てきたのでさんまはすでに焼いていたものだったのかな? ちょっとかたかったし。 お昼休みで時間がないので早く出てくるのはありがたいです。 麻婆茄子は和食の味。ご馳走様でした。

  • グルメ/お酒
    茨城県石岡市東石岡3-14-5
  • 和食、海鮮料理 居酒屋一平
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市並木5-4128-24
  • カキ小屋 漁遊丸 石岡店
    グルメ/お酒
    茨城県石岡市東石岡5-2910-1

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す