筑波・土浦・牛久・鹿島のカフェ/喫茶店スポット一覧

  • ガレット カフェ アガト
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市二の宮2-15-21
    奥久慈のたまご、地元のハム工房「筑波ハム」のロースハムなどの地元素材を使用した常磐秋そば100%の美味しいガレットを味わえる店。食事にもスイーツにもなる豊富なガレットのメニューが揃う。木製の家具のぬくもりと窓から見える緑がマッチした穏やかな空間も魅力。
  • カフェ ダイニング ケイジーノ
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市若柴町2240-824

    夜、行きました。シックでおしゃれな店内です。 ワインは手頃な値段でおいしいのがあります。 ハイボールや生酒は武勇のもあります。 フルコースのケイジーノコース食べました。 お魚は真鯛とホタテのポワレ お肉はテンダーロインかサーロイン どちらかのステーキ選べます。 ボリュームがあり、どれもおいしく 大満足でした。 その辺で飲むよりお得でした。 スマホからホームページのクーポン見せると 生ビール一杯、サ...

  • スターバックスコーヒー つくば研究学園店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市学園南3-20-6

    ロードサイドにあるスタバです。 高速道路に乗る前だったので、テイクアウトで立ち寄りました。 この辺は道が広くて中央分離帯があるので、方向を確かめてから向かった方が良い店舗です。 駐車場も広く、店舗も大きめでした。

  • スターバックスコーヒー 西友楽市守谷店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市けやき台4-1-5西友楽市守谷

    比較的新しくてきれいなスタバです。他のスタバとの差異はあまりありません。おいしくて居心地の良い空間を提供してくれます。

  • スターバックスコーヒー つくば駅店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市吾妻2-128

    駅の改札出て直ぐに目に入る好立地。スマホを充電するコンセントが無いのはちょっと当てが外れたが、紙ストローで環境に配慮しながら、待ち合わせ。

  • スターバックスコーヒー 龍ケ崎店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市中根台4-1-13

    スタバは半年に一回位行く程度です。 季節もののさくら ストロベリー ピンク もち...

  • スターバックスコーヒー つくば学園の森店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園3-23-1

    週末、このスタバでリラックスするのが最近のお気に入り。混んでいない、席が多い、静か。駐車場も広くて言うことなし。あと、店員さんの心配りが、とても良い! これは毎回のことですが、店の入り口を常に開けてくれる。最高です!

  • コナズ珈琲つくば店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園1丁目1-1

    パンケーキやハンバーガーを中心に、ハワイアンフードが沢山あります。 お値段もワンプレート1500円前後が平均価格ですが、なによりもすごくボリュームがあり、少食の方とかは食べきれないんじゃないかと思います。 コーヒーもハワイコナを中心とする数種あり、店内ではコーヒー豆も販売してます。 サラダもたっぷりなので、カップルでデートなどにおススメかも。

  • コメダ珈琲店 つくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市小野崎129ー1
  • fruits peaks(フルーツ ピークス) つくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園2-20
  • サザコーヒー 筑波大学アリアンサ店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市天久保3-1

    コーヒー飲んだり、昼食1000円でパン付きシチュー(コーヒー無し)を食べたりしながら仕事しています。テラス席もあります。店内は、外人さんも少なくありません。奥の方は話し合う人たちが多いので、静かに過ごしたいなら入り口手前の方がいいかもしれません。しかし、大声で騒ぐような学生群は見かけません。値段がそれなりにするので、それなりの人が来ているということでしょうか。先日、打ち合わせをしようとしましたら閉...

  • NANAIRO Eat at Home
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市有明町1-30プレイアトレ ステーションロビー2階

    ロケーションは駅ビル内なのでとてもいいです 星のリゾートBEB5のレストランとしても機能しています。 価格は決して安くありません。 クワトロフォルマッジのピッツァをいただきました。結構美味しいと思いました。 サラダバーはもう少しバリエーションが欲しいですね。

  • Moff animal cafe(モフ アニマル カフェ) イーアスつくば店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば1F

    たくさんの動物にいやされました。 店内に入るなり、いろいろな動物がいてびっくり。 定番のネコはもちろんですが、鳥、イグアナ、ハリネズミ・・・。 どの子と遊ぼうかと目移りします。 猫さんたちは大人で、撫でられ方も上手。 人間の相手が嫌になると、さりげなくおうちに入っていきます。 初体験でびっくりしたのが、「ひよこ」。 暖かさとツンツンとつつく感じが癖になります。 また、ニワトリになりかけのヒヨコも何...

  • タリーズコーヒー TX守谷駅店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市中央4-9 TX守谷駅1F

    店員の接客などは問題はありません。テラス席もあるので 晴れた日は気持ちがいいです。しかし、WIFIがなかなかつながらない。 テラス席に出ると全くつながらなくなります。この辺りを改善してもらえれば すばらしい店になると思います。

  • 筑波山おもてなし館
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市沼田1690-3
  • SLOW JET COFFEE COOKIE(スロー ジェット コーヒー クッキー)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ土浦 ステーションロビー 3F

    暑い夏の日に土浦駅改札口で待合せをした時、改札口が見えるステーションロビーで涼みながら待合せまでの時間を過ごしました。ロビー内にあるコーヒーショップへ行くと、チョコバナナミルクというのが気になったので頼みました。予想通り、バナナのミルクシェイクにチョコレートが入ったものでした。コーヒーは飲んでいませんが、待合せにはいい場所です。

  • OwL(アウル)
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市二の宮2-14-16 CENTRAL88 1F
  • ベッカライ ブロートツァイト
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    お買い物
    茨城県つくば市天久保2-10-20

    我が町から片道40-50分掛かるので行く頻度はそう多くないが、ここのパンを買うだけのために出かけていく。時々の接客のトロには呆れるが、パンの味とは関係ないから我慢している。ずっとこの味を維持して欲しい。

  • あん庵
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市中内476-4
  • Forno a legna Panezza
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    茨城県石岡市弓弦688

    朝日里山小学校の近くの、イタリアのパン屋さん、いろいろな種類のイタリアのパンがあり、パン好きにはたまりません。今回はふすまパンをいただいてきました。白ワインに、オリーブオイルにパンで最高です。ランチも行っていますが 今回は、15時頃行ったので、紅茶をいただいてきました。 火、水定休日です。 今度は、ぜひランチをと思っています。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す