水戸・笠間の旅館スポット一覧

  • 内原鉱泉 湯泉荘
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市三湯町1105
    田園の中に建つ、鄙び湯(ひなび湯)。知る人ぞ知るレトロな雰囲気は隠れ家そのものです。

    いばらきプレミアム宿泊券を使って、1人ポッキリ10,000円プランで泊まりました。2食付き、お酒付きで追加料金なく泊まれてよかったです。 食事は家庭的な感じのお料理でした。

  • 割烹旅館 城山
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市笠間14-1
    ★コロナ対策済・個室食で3密回避★【ゴルフ優待有/予約代行承り】ゴルフや観光の拠点に!笠間稲荷徒歩3分/旅館の贅沢♪

    スタンダードプランで宿泊。夕食は和食のコース料理。前菜、フカヒレの茶碗蒸し、刺身、鍋料理、牛とフォアグラの焼き物、貝の和え物、シャケとイクラのご飯とカニの吸い物、イチゴのデザートと続きました。都心の老舗料亭や有名温泉宿の料理よりも美味しい。お風呂が時間で男女交代制であることや建物が古くて寒いことなどマイナスもありますが食いしん坊にはおすすめの宿。

  • ホテル いづみ屋
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市常磐町2-4-26
    日本三名園偕楽園まで徒歩約5分。水戸の繁華街にも徒歩4分!出張・レジャーの拠点としてご利用下さい♪

    出張で一人で宿泊しました。安い宿ですが、清掃はよく、静かで、広い和室を一人で利用でき良かったです。偕楽園のそばですので、シーズン時には利用されると良いかと思います。

  • 旅館 梅本
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市城南2-9-10
    水戸駅から徒歩約6分のビジネス旅館。すぐ近くを流れる桜川沿いは、ジョギングや散歩に最適。スポーツ団体様もご利用下さい。

    5月下旬の週末に友達数名で宿泊しました。海岸から歩いていけるので、サーフィンや夏は海水浴される方にはとても便利な立地だと思います。潮来や犬吠埼などの観光スポットへも車で直ぐ行けます。 何より、女将さんと娘さんの細やかなサービスとおもてなしは、ホテルでは受けられない心が暖まるものがありました。料理も美味しくとても堪能することができたので、是非また利用したいと思います。

  • ホテル亀屋
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市南町1丁目3-19

    家族で泊まりました。ペットも可能との事でわんちゃんを連れて行きましたが、おかみさん?が動物好きなようで、とても可愛がってくれました。うちのワンコもうれしそうでした。 今時のホテルには珍しく、畳のある部屋でした。少し建物は古いですが、とてもゆったりできました。

  • 中多屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡茨城町小鶴100
    昔ながらの宿でございます。JR水郡線「水戸駅」下車/タクシーで約25分。ひたち海浜公園まで約40分。
  • 古民家の宿 庄や山口
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡茨城町常井山神473
    【1日3組限定の宿】ゆったりした時間と郷土料理を楽しめる。大正時代の蔵と離れをリニューアル。各部屋に五右衛門風呂をご用意
  • 旅館あやめ<茨城県>
    宿泊/温泉
    茨城県東茨城郡城里町石塚1168
    自然に囲まれた当旅館は、温かなおもてなしでお客様にのんびり過ごしていただきたいと思っております。
  • ときわ邸 M-GARDEN
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市常磐町1-2-45
    コンセプトは「令和の好文亭」。さまざまな用途で地域の皆様、市民の皆様、水戸を訪れる皆様に愛される空間となれば幸いです。
  • あけぼの旅館
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市曙町1-33
  • 常陸屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市柵町2-4-12
  • 喜楽荘
    宿泊/温泉
    茨城県水戸市末広町3丁目5-29
  • 伊勢屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市友部駅前3-2
  • いなみ屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市来栖45-5
  • 海老惣旅館
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市笠間1288
  • 小松館
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市笠間982-2
  • 宮前屋
    宿泊/温泉
    茨城県笠間市押辺722
  • 近江屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県小美玉市小川1639
  • 不二屋旅館
    宿泊/温泉
    茨城県小美玉市田木谷79
  • 橋本旅館
    宿泊/温泉
    茨城県小美玉市中延1

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す