水戸・笠間の中華料理/飲茶スポット一覧

  • 中国料理 景山
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市三の丸1-4-73 水戸京成ホテル

    JR線・水戸駅北口から徒歩3分、水戸京成ホテルの1階にあるレストランです。京成ホテルへ宿泊中に、朝食を取るために利用しました。 洋風朝食を食べましたが、まあ、ホテルの朝食としてはスタンダードな感じで、可もなく不可もなかったです。 従業員の方の接客は丁寧でよかったですよ。

  • 中華食堂 醤
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町3322-1 1F

    向かいにある四川料理美の系列店で、レバニラや酢豚、エビチリなど定番の中華定食メニューが揃うお店です。お昼時のご飯お替り無料、セルフサービスのお冷、大量の漫画本で食堂のような雰囲気でした。

  • 中国料理 四川飯店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市千波町2078-1
    本場四川の味と独自のアレンジを融合した四川料理が味わえる中華レストラン ダークブラウンとベージュを基調にした店内は、シックで上質な空間。中華の祖と言われる陳建民氏の教えを受けた山本邦彦が料理長を務め、厳選された食材の味を活かした四川料理を提供しています。各種コースからアラカルト、お祝いプランなど多数のメニューをラインナップ。麻婆豆腐からフカヒレの姿煮など四川料理の定番を本格派の味でお楽しみ頂けます。大切なご家族ご友人とのお食事会、接待まで様々なシーンでご利用ください。
  • 四川厨房 美 ひたちなか市毛店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町3298-8
  • 大香港厨房 水戸エクセル店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市宮町1-7-31 水戸駅ビルエクセルみなみ内
  • 木蘭酒家
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市末広町3-2-34
  • 夜来香本店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市赤塚1-2010-19
  • 桃源
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市中央1-8-7
  • 呂山
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市白梅4-6-49
  • 喜楽
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市曙町7-13
  • 四川飯店
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市千波町2078-1 水戸プラザホテル1F

    月一回の女子会でレディースコースを予約し来店しました。さすがホテルの中にある中華料理のお店です。少しリッチな気分でのランチになりました。店内の感じも落ち着いていてくつろげます。レディースコースは月でメニューが変わり、お食事を麺、チャーハン、中華粥の中から選びます。そのほかに前菜5種盛り、炒め物、スープ、デザート、中国茶が付きます。おしゃべりしながら美味しい物を飲んだり食べたりして、大満足でした。ハ...

  • 得月楼
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市双葉台5-798-1
  • 四季紅 水戸店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町1064

    国道6号線沿い、「酒門六差路」交差点にある、最近多い中国人経営の中華料理店。圧倒的なリーズナブルさとボリュームでコスパは非常に良いです。

  • パインリーフ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市島田町98-4
  • 鴻福
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市五軒町3-1-14
  • チャイニーズレストラン 滬
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市城南2-2-2

    ゆっくりと話しながらのランチをしたいと思い、友人と伺いました。確かに最上階で眺めが良く、席もゆったりしていました。ホテルの中なので通常の中華よりもちょっと高級感があります。注文すると全部にサラダとごはんが付くようです。ホテルの食事は時として失敗することもありますが、味も美味しく、その日は酸辣湯麺を注文しゆっくりとランチを楽しみました。脇のテーブルにはフリーのドリンクと杏仁豆腐が置いてありかなりお得...

  • 飲茶香房
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市桜川1-9-6 ホテルシーズン9F
  • 中華居酒屋 888
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市末広町3-8-18 アイアイビル1F
  • 森海
    グルメ/お酒
    茨城県小美玉市栗又四ケ1767-3
  • 薬膳中華レストラン 神農和
    グルメ/お酒
    茨城県笠間市友部駅前4-16

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す