水戸・笠間のステーキスポット一覧

  • アメリカ屋
    rating-image
    4.5
    48件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市米沢町304-5

    12時前に利用。 昼前なに広い店内にもう凄い人。 サラダバーが野菜が新鮮で美味しかった。 肝心のハンバーグは、ペレットがついてきたが、 中までしっかりと火が通っていたから ペレットいらず。 普段はもう少し生に近い状態で出てくるのかな?? 味は美味しかった。

  • デンバープレミアム イオンモール水戸内原店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市内原2-1 イオンモール水戸内原1F
  • えんま大王ステーキ 東原店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市東原1-2-48
  • ステーキ宮 水戸インター店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市大塚町2162

    初めてステーキ宮へ、1時ごろ行きましたが家族ずれでにぎわっていました。 標準のハンバーグに、サラダバーをつけお値段1200円前後。サラダバーは お野菜たっぷり、スープバーもついていて、リーズナブル。お米もおいしかったです。お子様ランチも300円前後 男子ご飯にぴったりです。 お腹一杯になりました。

  • ステーキ食堂 肉のマルヤマ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市袴塚3-10-18
  • 彩美亭
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県笠間市下郷4067

    上ロースを注文。表面がカリッとしていて中はジュワジュワ。調子が良ければ2枚食べれるかも。薬味のわさびもチューブではなかった。

  • STEAK HOUSE 彩
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市千波町2310
  • キッチンクレソン
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市城南1-7-2
  • レストランドルフ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市千波町199-5

    地元に鉄板焼き屋さんが少ないのでとても有名なお店です。 鉄板アイスが有名ですが味わまあまあでした。 お客さんが多いせいか店内煙かったですね。

  • けん 水戸駅南店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市城南3-8-9
  • 鉄板暖
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市大工町1丁目3-9

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す