水戸・笠間の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 蛇の目寿司
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市大串町2087
    水戸市大串町の大洗街道51号沿いにある寿司店。那珂湊港・大洗港水揚げの地魚を中心に、鮮度抜群の活魚を使った料理を提供している。店主自ら厳選し仕入れた魚介を使用した海鮮丼や地魚にぎり寿司、グルメ漫画「将太の寿司」にも載った期間限定の元祖あんこう寿司といったメニューが味わえる。その他、ケーキのようにデコレーションしたお寿司「寿司デコ」(要予約)など少し変わったメニューもあり。
  • 鮨松榮
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県笠間市東平1-1-21
    ローカルガストロノミーの精神を体現する、茨城県の食材を活かした「常磐前鮨」

    この地域の寿司屋としては高級店なのだろう。ワインもおいしい。ただ、値段が高すぎると思う。客をみて請求しているようにも思えるのだが...。

  • スシロー 水戸東原店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市東原1-3-6

    生七味たれつけびん長が美味しかったです。また、期間限定の本マグロ赤身がとても美味しかったです。週末で混んでいましたが、美味しいお寿司に満足でした。

  • 魚べい 水戸赤塚店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市赤塚1-2064-23

    8月の日曜日の昼に行きました。12時前に着いたので待ち時間なしでしたが、帰るころにはかなり広い駐車場がほぼ満車で、待っている人が約15人、場所が良いので、けっこう混むようです。 かつての回転レーンは取り外されましたので、注文はすべてタッチパネルで行い、商品は列車に乗って到着します。家族で行きましたが、ご飯がおいしい、という評価でした。100円のすしが80種類くらいあるようです。 支払いにクレジット...

  • 千両 水戸堀町店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市堀町965-6

    ネタは新鮮で旬の魚も提供する地元では割と知られた名店です。元気寿司グループで、基本回転スタイルですが、目の前に職人がおり直接オーダーすることも可能です。ただ、過去に嫌なことが2回程あったので、星3つとしました。

  • 魚べい 水戸元吉田店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市元吉田町1029-12
  • 元気寿司 笠間店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県笠間市赤坂22-2

    お寿司を食べたいと思ったときは、毎回利用しています。 味も美味しくて、値段も手頃です! また利用したいと思います。

  • 小僧寿し 小僧寿しけやき台店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市けやき台3丁目38
  • 吾妻鮨
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市笠原町1229-3

    県庁近くで探して、吾妻鮨にしました。 県庁の人が良く行くようです。 お昼前なので空いていました。 平日ランチのメニューはにぎりが1320円で海鮮丼が1100円です ランチが限定されているせいか、あっという間に出てきました。 大体準備できているのでしょうね。 結構新鮮でした。 12時を過ぎたらどんどんお客さんが入ってきました。 にぎり1320円や、ネギトロ丼1100円も人気のようです。 女性のお客さ...

  • 大工町 奴寿司
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市大工町1-4-10
  • 寿司 藤
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市浜田1-1-45
  • 麻布一の橋 金ちゃん鮨
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市末広町1-2-45
  • 鮨割烹 かしわ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市見川2-344-8
  • 寿し旬彩 倭
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店9F
  • 割烹 まち鮨 水戸本店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市中央1-5-6
  • 寿司居酒屋 や台ずし 水戸中央郵便局前町
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市宮町2-11-27 1階
  • 無添くら寿司 水戸酒門店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市酒門町字上千束3220-2

    平日の夜に訪れました。休日と比べるとだいぶ空いていますね。くら寿司はネタが割と新鮮な気がします。とても美味しかったです。

  • 回転寿司みさき イオンモール 水戸内原店
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市内原2-1 イオンモール水戸内原店
  • 回転すし まるくに 水戸見川店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市見川2-78-1

    ネタは大きく、厚みもあり、たべごたえがあります。店舗によって、職人さんが握っていて直接注文したり、パネルでたのんでベルトで流れてきたり、それぞれの特徴があります。デザートの手作り杏仁豆腐は、毎回楽しみにしています。

  • 回転すし まるくに 住吉店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市住吉町48-8

    地元の人に連れて行ってもらいました。まず待合室の広さにビックリ。夜遅く行ったのだけれど、昼間は待合室に入りきれなくて外まで待っているそうです。 ネタは新鮮でおいしいし、安かったです。品ぞろえは寿司に特化していて他のチェーン店のようなラーメンだのパフェだのは無かっただけにシンプルで良かったです。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す