大洗・ひたち・那珂湊の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • やきとりの扇屋 ひたちなか店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市馬渡西谷津3860-1
  • 寺田商店 ひたちなか店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市外野2-12-8 京鴨ビル 1F 101

    久しぶりです。しっかりにんにくの味のついた大きめの唐揚げ は、やっぱり食欲をそそります。待っている間に、揚げている臭いでテンションが上がります。食べ始めると、油っこさも感じず一気に完食でした。ちょっと味が濃いめで血圧上がり目です。でも旨いです。

  • からやま 茨城ひたちなか店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市東大島2-1-1

    鶏の唐揚げ専門店です。 ごはんとのセットの注文もできますし、唐揚げだけを種類と個数だけで注文することもできます。 店内で食べても良いですし、持ち帰りもできます。 ランチに唐揚げを食べたいときにも良いと思います。 自動車が無いと不便な場所です。

  • からあげ縁 ジョイフル本田ひたちなか店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市新光町34-1 ジョイフル本田ニューポートひたちなか店1F
  • おうち居酒屋 ひまわり
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市勝田泉町8-9 YYビル 1F
  • 河童
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市田彦513

    まず、焼き鳥が有名だけど、刺身も美味しい!! 口が焼き鳥になる前に、刺身をまず食べます。 それから、焼き鳥をにんにくダレで。 焼き鳥なくなった後、そのにんにくダレを 掛けて食べる用の白ごはんを頼むのを忘れずに。 ひたちなか市1と言われるだけのお店でした。

  • 串たろう
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市笹野町1-11-1

    お店は小さ目ですが、2階に15人ほど入れるお座敷があり、料理用エレベータでお料理等運ばれてきます。焼き物はメニューが多くどれもおいしいです。1本130円-位でちょっと高めに感じますが、1本のお肉や具がかなり大きく食べ応えあります。枝豆の塩味加減は最高で、開始早々手と口が止まりません。これでお腹がふくれないように注意が必要です。

  • だるま
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市共栄町6-15
  • はせ川
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市表町1-2
  • 徳一
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市菅谷2370-1
  • やきとり翠ちゃん
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市後台3116-1
  • いなげや
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市表町1-3

    勝田駅から徒歩3分ほどです。店頭で焼鳥や総菜を売っています。惣菜はパックに少量ずつで、頼めば箸もつけてくれるので、部屋飲みするのに便利でした。

  • やきとりきらく
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市高場2丁目1-20

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す