大洗・ひたち・那珂湊のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 道とん堀 ひたちなか店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市馬渡3892-6
  • 金たろう
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市東本町10-5
  • お好み焼まんねん
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市菅谷604-8
  • 蔵屋
    グルメ/お酒
    茨城県那珂郡東海村舟石川573-76
  • お好み焼 はなわ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町256-474

    たらしもお好み焼きも もんじゃもサイドメニューもおいしいしデザートもありメニュー豊富です 大洗行ったらいつも行きます

  • お好み焼き 道
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町383-1
  • 大釜屋 ひたちなか店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市新光町34-1 ジョイフル本田ニューポートひたちなか店1F

    ジョイフル本田のフードコート内にあるたこ焼き屋さんです。くるくるまわるたこ焼き機で作っていました。銀だこ同様、焼いたたこ焼きに油を注いで、からっと揚げたたこ焼きとなります。ソースもいろいろありましたが、一番人気のマヨネーズソース味にしました。タコが大きくて10個入りで690円です。

  • お好み焼 てまり
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市表町1-9 本田ビル1F

    店主の飄々とした雰囲気が記憶に残ります。お好み焼きについてこだわりはあるけど、手が回らない状態です。四川風焼きそばも美味でした。

  • ほそのや
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町1045
  • うらしま
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町2579-43
  • くろさわ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町577-2
  • ちくらく茶屋
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町7944

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す