大洗・ひたち・那珂湊のうなぎスポット一覧

  • しみずや
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市飯田3403-3
  • 鰻の館 東條
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市後台2964-14

    座敷、カウンターのある、鰻屋さんです。ウナギはとても柔らかく、臭みも全然なく、あっという間に食べてしまいました。食べ終わってから、親が気づかずにレジの前を通過してしまったら、おばさんに、どこ行くの?お金払ってよ。と大声で言われてしまいました。親が出て行ったとしても、後から私が席からレジまで歩いて来るのに、すごく見下された気分です。他のお客さんがじっと見ているし・・・・。まるで食い逃げするような言い...

  • うなぎ和・植木
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市田彦1000-11

    6号線沿いのチサンホテルに宿泊。夕食の場所を検索したら意外とうなぎやさんが近くにあり電話で予約し、伺いました。 バイパスからちょっと入った交通量の多い通り沿いです。向かいにはスーパーなど。立地的には高級なうなぎとは無縁な感じ。 一番お手頃な1段重を注文。うな重と肝吸い、お新香、水菓子のセットです。3千円代のお値段。 待つことしばし、その間にお酒を楽しむ。 さて、ようやく出てきたうな重。ホクホク柔ら...

  • 川はた
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市後台3127-30
  • うなぎ松のぶ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6944-77

    平日はわかりませんが、土日は 混雑するので、早めの予約がお薦め。 実際、一番最初 うかがおうとした際、数日前に電話したら、もうランチの時間帯は満席と言われました。 結局 近くにある 別の鰻の老舗に行きましたが。 ただ、こちらの方が、雰囲気もお値段も庶民的ゆえ、訪れてみてください。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す