郡山・須賀川・白河のビジネス/カプセルホテルスポット一覧

  • アクツビジネスホテル
    宿泊/温泉
    福島県郡山市池ノ台18-2
  • シティホテル新白河
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県白河市新白河3-75

    到着時、フロントで笑顔で迎えてくれて、とても対応がよかったです。 口コミを見ていろいろなコメントがありましたが、 私的にはとてもきれいで、満足の行くお部屋でした。 子供も一緒に行って宿泊しましたが、フロントの方が話しかけてくれるなど とても感じのいいかたでした。 口コミにもありました通り冷蔵庫がお部屋にあればなお良いと思います。 この金額で泊まれればそこまで期待しても酷かもしれませんね...

  • ホテルニュー日活
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    暮らし/生活/病院
    福島県西白河郡矢吹町大町44-1

    出張で朝食付きのシングルベッドルームを利用しました。 矢吹駅の西口から徒歩7〜8分の所で、少し寄り道するとセブンイレブンなどコンビニがあります。 部屋はビジネスホテルにしては広めですが、作りが古く照明などは暗い感じです。個別エアコンなので温度は自由に調整出来ます。 アメニティーはタオル類と浴衣、歯ブラシのみで、髭剃りはありませんでした。 部屋まで無料のWi-Fiが届いており、30Mbps程度出てい...

  • ホテルプレザント白河
    宿泊/温泉
    福島県白河市新白河3丁目76
    新白河駅より徒歩2分で交通至便。
  • 鏡石第一ホテル
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡鏡石町本町217
  • ビジネスホテルアークイン
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡西郷村字下前田西6
  • ビジネスホテル中川
    宿泊/温泉
    福島県白河市新蔵町6-4
  • 風のささやき
    宿泊/温泉
    福島県郡山市小原田3-12-14
  • ファッションホテル亜想呼
    宿泊/温泉
    福島県郡山市田村町上行合字西川原69-2
  • ホテル山水
    宿泊/温泉
    福島県郡山市安積町笹川字南向5
  • ビジネスホテルムトウ
    宿泊/温泉
    福島県白河市昭和町263
  • モーテルBotan
    宿泊/温泉
    福島県須賀川市前田川字深田166
  • ビジネスホテル船引第一ホテル
    宿泊/温泉
    福島県田村市船引町船引字五升車81-1
  • ビジネスホテルプチ
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡矢吹町本町155
  • やわらぎ
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡矢吹町南町181-1
  • ホテル夢みるきりん
    宿泊/温泉
    福島県東白川郡棚倉町大字板橋字タリカ清水13-1
  • プチ
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡矢吹町本町155

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す