郡山・須賀川・白河のペンション/コテージスポット一覧

  • 泉崎さつき温泉 公共の宿 泉崎カントリーヴィレッジ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡泉崎村泉崎笹立山12
    とろとろの源泉かけ流し温泉が人気♪矢吹ICより車で10分!無料駐車場・レストラン・コインランドリーございます。

    忘年会会場は泉崎カントリーヴィレッジです。 泉崎国際サイクルスタジアムでバンクを走る人は、先に行ってバンクを走りました。 今回は、13人集まりました。 ログ棟を二部屋と二人部屋を2つ取りました。少し休んで温泉に入ってから宴会会場に行くことにしました。 ログ棟は下がベッドで4人、上が畳で3人泊まれます。 温泉は、日帰り入浴と宿泊客は入り口が別になっていました。 屋内の風呂はそんなに広くはありませんで...

  • ホテル&コテージ白河関の里
    宿泊/温泉
    白河市表郷金山愛宕山1
    何十年も生き続けている樹木、精一杯花を咲かせる草花、梢でさえずる小鳥たち、起伏に富んだ自然林の中にきれいな水と空気、そしてリフレッシュできるホテル、コテージが隣接し、ネイチャーイベント、アミューズメント施設も充実しています。通年ご利用いただけ四季の移り変わりを身近に感じられる「やすらぎ型」リゾートでもあります。
  • ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原
    Wiiなどの遊びとセルフのお飲み物がいっぱ。レジ-ナの森やブリティッシュヒルズも車5分、会津大内宿は車35分の近さ

    ご飯は凄く凄く美味しかった。それだけが救いです。 あとは、、、部屋も狭くペンション自体が古いし狭いし、普通の家です。 トイレも共同です。 オーナーさんは、ちょっと神経質な感じでした。 値段が激安だから仕方ないかな。。。

  • ペンション「西の郷」
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡西郷村鶴生由井け原88
    豊かな自然に恵まれた西郷に建つペンション。自家栽培や地元の食材をふんだんに使った手作りごはんが魅力。心も体も安らげる。

    和室畳で子連れで宿泊できるという事で今回素泊まり利用しました。 ペンションの場所はナビが無いと見つけるのが大変だと思いましたが、 ペンション近くまで行くと看板があったので、その通りにくると到着します。 周りには何も無いですが、どこの観光地にも行きやすい立地で良かったです。 客室にはアメニティが無いので自身でご持参されるのが良いです。 大浴場は貸切で利用ができました。 大きなお風呂でゆっくり入浴が...

  • 棚倉田舎倶楽部
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県東白川郡棚倉町大字仁公儀字川原田286
    朝もやに包まれた「温泉」でくつろぐリゾートゴルフ倶楽部。ビジネスのご利用にもどうぞ。

    一泊2プレーにて東→西コースをラウンドしました。 コースは距離もありセカンドでの打ち上げ感が多いためタフなコース印象で、ドライバーが飛ぶ人は楽かと思います。難点はラフが物凄く深くてボールがほぼ見つからないことです。 ここはプラスチックエコの観点から浴場やロッカールームを含めてビニール袋が置いていません。自ら袋を持参するかゴルフ場で有料のオリジナルランドリーバックを購入するかになります。私はHP情報...

  • 白河国際カントリークラブロッジ
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県白河市東下野出島中子山20-17
    ゴルフ場に併設された、雄大な自然の中にあるロッジタイプの宿泊施設です。疲れを癒す桧風呂が人気です。

    白河国際カントリークラブでのゴルフパックで一泊しました。 20号の和室ロッジでした。入ったらカビ臭くてびっくりです。 窓を開けても臭いはおさまりません。おまけに布団はじっとり重く、敷布団は硬く、 良いことひとつもありません。 それと、夕食は寄せ鍋でしたが、まずいの一言です。コンビニ弁当の方が数倍おいしいです。ゴルフコースはちょうど紅葉の季節ですばらしいかったです。従業員の方も感じがいいです。温泉も...

  • 囲炉裏の宿 ペンション プルミエール
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村田良尾字芝草1-10
    囲炉裏で焼いたやまめの塩焼、黒毛和牛陶板焼や会津馬刺は格別です。いわなの骨酒プランが人気です!
  • Tabist 矢吹ゴルフ倶楽部
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡矢吹町松房314
    源泉掛け流し天然温泉を満喫!宿泊施設として利用可能。福島空港から20分の好アクセス☆ビジネス・観光◎
  • 日本家屋 響きの宿
    宿泊/温泉
    福島県須賀川市梅田岩瀬85
    樹齢300年を超える樹木が立ち並ぶ敷地内ではBBQや焚き火などアウトドア的な楽しみ方もできます。
  • 趣味複合施設イイトコ【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福島県田村郡小野町飯豊字浮内46 趣味複合イイトコ
    福島県小野町の旧飯豊小学校をフルリニューアルした大人の秘密基地。
  • 1日1組限定/古民家/BBQ/ペット同伴可【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福島県須賀川市梅田字岩瀬79
    囲炉裏を囲んでくつろぎませんか?日常の喧騒から離れて田舎に帰る非日常の宿泊体験をご提供します。
  • 羽鳥湖畔オートキャンプ場【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村羽鳥字芝草2-4 羽鳥湖畔オートキャンプ場
    東北の玄関口である東北自動車道白河ICから25km約30分。都心からは車で2時間半!
  • ペンション サンガーデン
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-24
    出会いを大切に心のこもったもてなしがモットーです。
  • ペンション オペライカ
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原
    羽鳥湖高原を見渡す山頂に建ち1000坪を超す敷地内に天然芝フットサルコートがあり、少人数のグループでの利用に最適です。
  • 温泉ペンション メリーキングス
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村羽鳥字高戸屋32-7
    森の中にある露天風呂では、温泉浴と森林浴が楽しめます。すべすべ美肌の貸切温泉露天風呂で四季折々を!
  • スポーツハウス FAN
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-3344
    テニス・ゴルフ・スキー等、スポーツ大好きオーナーと明るいママさんが笑顔でお出迎えいたします。
  • ペンション アルテリーベ
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-3335
    ダンス、ミニコンサート、その他研修会・合宿等に多目的ホールのご利用をお持ちしております。
  • 高原の宿 ペンション檸檬の木
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-3348
    標高900mの高原にある檸檬の木は、夏も涼しくスポーツのたのしめるお宿です。自慢の桧風呂は貸し切り利用もできます。
  • 温泉ペンション彩林(さいりん)
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村大字羽鳥字高戸屋32-9
  • ペンションサンガーデン
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-24

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す