郡山・須賀川・白河のパンスポット一覧

  • 大友パン店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市虎丸町24-9

    福島旅行で、ご当地のものを食べたくて行ってみました。 郡山駅近くでわかりやすいところにあり、駐車場もあります。 地元の人がひっきりなしに買いに来て、駐車場の回転もいいです。 品数が豊富でしかもリーズナブル。 猪苗代湖水浴場で、レジャーシートを敷いていただきました。 とてもおいしかったです。

  • ベーカリー&ジェラート森のともだち
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県須賀川市塩田字西窪100-15

    さたふくを見て、買いにいきました。店内にはかわいらしい動物のパンが並びます。子供大喜びでした。カメ、うさぎ、くまのパンを買いました。味も美味しかったです。

  • ヴィ・ド・フランス 郡山店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市字燧田(ひうちだ)195 「エスパル郡山」1F

    日本各地の駅ビルにあるパン屋がここ郡山駅ビルエスパルにもあります。 塩パンフランク, バジルチーズフランス ,などを家に帰って食べるため購入。満足度が高いパンはさすが全国チェーン。心情的には地元のパン屋を応援したいが、垢ぬけている全国チェーン店もたまに利用します。

  • サンエトワール 郡山店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市燧田195 ピボット郡山店内

    持ち運びやギフトなら、郡山駅内のおみやげ館で売られているロミオの箱入りクリームボックスが良いのですが、こちらのショップではクリームボックスの種類が豊富です。 定番以外の他の味にTRYしたい人にはオススメ。 コーヒーゼリー味が食感も面白く美味しいし、定番、キャラメル、ピーナッツも美味しかったです(^ω^)

  • ベーカリーリトルマーメイド ショッピングモールフェスタ店
    お買い物
    福島県郡山市日和田町小原1 ショッピングモールフェスタ内
  • オ・パヌトン
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市大槻町北八耕地11-1

    福島県郡山市大槻町の住宅街の中にあります。口コミが良いので言ってみました。が、 種類の少なさにがっかりしました。お店も小さく、入ったら何か買わなければいけない雰囲気、、、とりあえず焼きたてのあんぱんと、フランスパンを購入しました。 わざわざここでなくてもいいかな?と思いました。

  • ANJURU(アンジュール)
    お買い物
    福島県須賀川市本町87-2
  • パルク
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市桑野3-14-27 カレッツァ桑野1F

    ハード系パン食べたくてこちらのお店に。 美味しそうで、一人なのに沢山買ってしまいました。バケットのフレンチトーストお勧めです。

  • ぐりむわーるど 富田西店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市富田町諏訪西43-4

    郡山市内では、ここほど品揃えのあるパン屋は他にありません。 創意工夫もされてるし美味しいし、テラスで無料コーヒーを飲みながら楽しむこともできます!

  • 乃が美はなれ 福島郡山店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    福島県郡山市本町1-21-9

    新幹線の駅の近くにありました。パンの専門店です。店内にはパンのほかに、ジャムもおいてありました。塊の状態の食パンを購入しました。厚手にカットしてピザトーストを作ってみたところ、とてもうまく仕上がりました。

  • 石窯パン工房 パンテラス 郡山店
    お買い物
    福島県郡山市安積町日出山1-132
  • いずみがもり イオンタウン郡山店
    お買い物
    福島県郡山市松木町2-88 イオンタウン郡山・専門店棟1F
  • 石窯ベーカリー いずみがもり
    お買い物
    福島県郡山市松木町2-88 イオンタウン郡山敷地内
  • 一本堂 福島新白河店
    お買い物
    福島県白河市登り町24 やまと乃長屋3番館
  • 笹原パン店
    お買い物
    福島県東白川郡塙町大字川上堀ノ内14-6
  • One Hundred Bakery(ワン ハンドレッド ベーカリー) 郡山店
    お買い物
    福島県郡山市中町10-14 和久屋ビル 1F
  • 一本堂 郡山八山田店
    お買い物
    福島県郡山市富田東3-123
  • 産まれたてのライオン 新白河店
    お買い物
    福島県白河市立石82
  • パン工場 ショッピングモールフェスタ店
    お買い物
    福島県郡山市日和田町小原1 ショッピングモールフェスタ内
  • 純生食パン工房 ハレパン 郡山店
    お買い物
    福島県郡山市開成3-12-6 ロトスビル 1F

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す