郡山・須賀川・白河のイタリア料理スポット一覧

  • Incontra Hirayama(インコントラ ヒラヤマ)
    グルメ/お酒
    福島県郡山市赤木町11-20
  • フェッラゴースト
    グルメ/お酒
    福島県須賀川市大町244-1
  • Ristorante Martello
    グルメ/お酒
    福島県郡山市富田東1-368
    東北の季節を感じるイタリア料理を 是非、お楽しみください
  • Mr.O's little italy 香久池店(ミスター オーズ リトル イタリー)
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市香久池1-1-1

    先日、外国からのお客様に喜んでもらおう予約しました。人数が多かったのですが、予約席は個室ではないけれど、25人ぐらい入れる別スペースを取っていただきました。 ベジタリアンの方がいたので、自由に取って食べられるブッフェ形式のディナーは助かりました。 またお値段も夜なのにランチとあまり変わらなかったのでこちらも助かりました。 料理も美味しいと喜んでいただけて良かったです。 お店の店員さんも良くしてくだ...

  • ナポリ 郡山本店 PIZZERIA BAR NAPOLI
    グルメ/お酒
    福島県郡山市堤下町10-20 エターナルビル1F
  • GRILL&PUB BRIO
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市中町10-14 和久屋ビル1F

    郡山駅近くにあるパブレストラン ステーキが食べたくなり初訪問 openキッチンには一本ハムがずらりと並び 樽型のビールサーバーはパブ感があります ドリンクオーダー後、待ち時間に お勧め料理や本日のお肉説明があり接客も良い 注文したのは 「旬の前菜盛り 2人前」¥1800 「イタリア産生ハム6種盛り合わせ」¥1680 「アリゴ」¥500 「チャパティーノ」¥300 「赤城和牛シンシン...

  • 安旨酒場 海屋台 郡山駅前店
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前2-6-7 ウィンザービル1階
  • カラオケ ビッグエコー 郡山安積店
    グルメ/お酒
    福島県郡山市安積町荒井字外川原15
  • マンマ鎌倉屋
    グルメ/お酒
    福島県須賀川市宮先町73-2
  • レストランLapis
    グルメ/お酒
    福島県郡山市山根町8-7
  • カプリチョーザ 郡山中町店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市中町12-2 ホテル・プリシード郡山 B1F

    郡山出張のときに夜ごはんで訪問。女性が多いメンバーでしたので、ここをチョイス。お酒もいろいろあって美味しかったです。

  • Cucina(クッチーナ)
    グルメ/お酒
    福島県須賀川市上北町3
  • North Caffe
    rating-image
    1.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市麓山1-3-1

    先日、宝塚の公演があり郡山市民文化センターに行きました。午後からの公演だったのでランチの場所を探し、ちょうど目の前にあるこの店に入りました。開店直後で店には客も多くなく特別忙しそうではありません。 パスタのランチを注文してすぐに壁を見ると「ランチを注文したらスイーツが割引」という趣旨の張り紙が目につきました。そこで追加注文をしようとすると、「追加は受け付けておりません。最初の注文だけです」との答え...

  • プラネット
    グルメ/お酒
    福島県白河市北堀切30-10
  • プリモピアット
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県西白河郡矢吹町舘沢144

    パスタw、ピザ、グラタンを食べました。パスタのボリュームは男性でも満足できるくらい。ピザはクリスピータイプで美味しかったです。また行ってみたいですね。

  • ピッコロ
    グルメ/お酒
    福島県東白川郡棚倉町逆川大谷地11-1
  • ピアチェーレ モルティ店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前2-11-1 モルティ5F

    駅近のビル内なのでゆっくりする感じしゃないのかと思い込みメニュー内容に期待してまさんでしたが、以外に充実していてよかったです。サラダ、パスタ、ドリア、ピザを3人でシェアしましたがちょっと炭水化物頼みすぎました。おいしかったですが、サラダ以外の一品はお肉か魚にすればよかったです。店員さんも元気で感じがよかったです。郡山駅から新幹線に乗る時間が控えていたのでゆっくりできませんでしたが、時間があればいろ...

  • Fior -花-
    グルメ/お酒
    福島県西白河郡西郷村米米村116-1
  • くっちーな じらそーれ
    グルメ/お酒
    福島県石川郡石川町当町77-2 江尻ビル2F
  • イタリアンバール IKKON
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市駅前2-6-15

    郡山の友人を訪ね、お別れ前に乾杯と食事。 郡山駅至近で便利です。 貸しきりも出来るようで、お隣の席の女性達が詳しい話を…と店員さんに相談しているのが印象的でした。 お料理も美味しいリーズナブルなワインもいただけるので、二次会のパーティー会場なんかに良さそうです。

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す