磐梯高原・猪苗代のペンション/コテージスポット一覧

  • cafe&TABLE D’HOTES Un Peu (アン・プ)
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村桧原五色沼入口1074-2479
    ☆2010楽天トラベルアワードリトルスター賞受賞☆森の中の静かな隠れ家■□全4室眺望ひのき風呂つき□■
  • Lake side inn Beehive(びーはいぶ)
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村桧原簗部沢山1091-352
    2022年全部屋リニューアル!泊まったその日があなたの記念日。大切な人と過ごす全8室の宿。地産料理と貸切温泉を満喫
  • ペンションフレージェ
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村桧原剣け峰1093-366
    裏磐梯五色沼温泉源泉直結かけ流しの宿。オーナー手作りの料理も絶品!皆様のご宿泊をお待ちしております。

    部屋が非常にカビ臭く、衣類や荷物まで臭くなりました。 猫を建物内で飼っていて、食堂にも出入りしていました。 ホームページなどに室内に猫がいるとわかるように明記がないようなので 猫アレルギーのある方が心配です。衛生面も気になります。 食事の味付けが変わった味付けで自分の口には合いませんでした。 ボリュームも非常に寂しいです。 じゃらんや楽天の評価が高かったので期待して楽しみに行きましたが とてもがっ...

  • Nature Cottage AKABEKO
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村檜原小野川原1092-38
    【お得なセール販売中】全室コテージ。ペット歓迎!超大型犬まで同宿OK。わんちゃんと遊べるドッグラン2箇所あり★

    愛犬2匹の誕生日家族旅行をかね1泊ですが連棟コテージにお世話になりました。旅行先でも何不自由なく、私たち夫婦、犬達、本当に快適に過ごせました!スタッフの方も親切でしたし、ご飯も美味しくいただきました。また泊まってもいいなぁと思えるところでした。

  • ARTなペンション 『夢がたり』
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村檜原大府平1073-283
    有名な五色沼や絶景の秋元湖に近い好立地。閑静な森に包まれた癒しの隠れ家。木彫をはじめアート溢れるやすらぎの高原リゾート。

    前回宿泊させていただいた際に、家族皆大変気に入り、今回は再訪となりました! お食事の美味しさ、ボリューム 満点! お部屋やお風呂の清潔感、満点! なによりも、ご主人のホスピタリティやお人柄が最高です! ペット連れの方はもちろん、皆さんにオススメのお宿です。 是非またお邪魔させていただきます。 良い思い出をありがとうございました!

  • 死海風呂と岩盤浴 自家源泉の貸切露天 ヒーリングイン ホワイトペンション
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町不動
    「檜温泉露天風呂」「死海風呂」など4ヶ所6種類のお風呂を無料貸切!【NEW】24Hジャグジー付き客室で素敵な記念日を
  • しゃくなげ平貸別荘&コテ-ジ オール・リゾート・サービス
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町出雲壇35-1
    一棟まるごと使える貸別荘&コテージ専用の屋根付BBQテラスや器具も無料貸出!贅沢仕様【スウィート】が人気
  • 愛犬の宿 虹の詩
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村蛇平原山1074
    愛犬と泊まれるペンション。地元の新鮮な食材を使用した福島牛ステーキなど美味しいおもてなし♪
  • 裏磐梯高原 ペンション楓(かえで)
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村檜原湖剣け峯1093-869
    裏磐梯高原の中心にあるペンション楓はオールシーズン楽しめ、各種合宿にも対応できます。
  • 猪苗代沼尻温泉 沼尻高原ロッジ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字沼尻山甲2864
    大自然に囲まれた隠れ宿◎創作料理と源泉かけ流しの乳白色の沼尻温泉で最高の休日!
  • レイクサイドイン ベイクド・ポテト
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村桧原字曽原山1096-520
    裏磐梯の『静かな森の湖畔の宿』オーナー独自の創作洋食料理が評判の落ち着いた宿

    年末年始のスキー旅行に5人で宿泊させて頂きました どこもかしこも、掃除が行き届いていて清潔です!素晴らしい! 廊下も部屋も、いつも暖房で暖められています 毎晩、凄く美味しい本格フレンチフルコース…私達には上品な量の為、無料の白米をお代わりしました お代わり自由のパンもあると嬉しいですね 朝食は毎朝焼きたてパン!めちゃくちゃ美味しいです。お代わり自由 朝も夜も豆で挽いてる珈琲と紅茶はお代わり自由...

  • ペンションわんだふる
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字館山1032-14
    わんちゃんが過ごしやすいのが一番/小型犬から大型犬まで…裏磐梯での家族旅行は当館をご利用ください

    GWに伺いましたが、宿のご夫婦にお忙しい中大変親切にして頂き、人も犬もくつろぐ事が出来る宿でした。食事も美味しく泊まるところも清潔感がありまた来たくなりました。近くに犬と散歩できる小さな山が有ったり、桧原湖が近く湖畔を散策できたりするので、犬連れにはお勧めの宿です。

  • 囲炉裏と温泉露天風呂 コッヘル磐梯
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105-353
    源泉かけ流しの貸切露天が好評です!磐梯山ならではの素材をふんだんに使った手作りの「懐石風和食膳」でおもてなし。

    スキーで泊まりました。 お部屋は、安さから考えると寝泊りするには十分です。 評価を良くさせていただいた理由は、お料理と温泉がとても良かったことです。 お料理は、いわなを囲炉裏でいただけたこと、大根に豚の角煮、手打ち蕎麦など、どれもこれも懐かしい味で美味しかったです。 お風呂は2つあり、大浴場は露天風呂付きです。 温泉の香りもよく、雪も降っていたので雪景色がとても良かったです。 またスキー客のために...

  • プチホテル・フットルース
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字大府平1073-305

    今年のお泊まり旅行は、コロナの影響で今回が初めてだったのでとても楽しみにしてました。そして、口コミ通りに素敵なホテルです。食事は夕食も朝食も美味しく、ボリュームもあります。私には多すぎて主人に助けてもらっても残してしまい申し訳なかったです。温泉もとても暖まります。愛犬にも優しく接して下さいます。 今秋、もう一度予約を入れて帰って来ました。

  • ペンションRB
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105-244
    夕食はジンギスカンを中心とした会津郷土料理!美容に良い薬石風呂。素泊まりも歓迎!

    インターを降りてからも近く、スキー場も近くでとても綺麗な宿でした。 部屋の暖房も新しく暑すぎず寒すぎず快適で、夜もぐっすり寝る事が出来ました。 お風呂は時間予約制でゆっくり入れました。 ご飯のジンギスカン、ワンドリンクサービスのビール、また、名産の馬刺しもとても美味しかったです。デザートはリンゴを頂きました。 ご飯は福島のコシヒカリとの事で朝食もとても満足でした。 また、猪苗代行くときは泊まりた...

  • 温泉ロッジ・アルピナ
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町字五輪原7136-173
    【天然温泉】【源泉かけ流し】【貸切温泉】客室を出れば直に自然豊かな館外に出れる開放的な施設です。

    磐梯山のふもとにある。 週末に都心から利用する。 車でほぼ3時間で到着。 チェックインとともに至福の時間が始まる。 温泉は夕方と朝それぞれ入りたい時刻を予約する。 夕方の湯温は熱め。 それが、また、縮んだ身体をほぐしことにつながり、気分がはれる。 朝も早朝のふもとの空気が残る中の温泉で身体から汗がふきでる。 滞在中にそれを繰り返し、身体もココロも再生される。 毎々お世話になりあ...

  • 裏磐梯ペンションやまびこ
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字曽原山1095-57
    杉木の校倉造りの宿。森を望む貸切展望岩風呂♪メインが二つの「洋食屋」フルコース料理♪広々和洋室等様々なお部屋
  • 裏磐梯 ペンション蛍
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣け峯1093-361
    五色沼入口まで徒歩で約8分の好立地。オリジナルフルコースと天然温泉100%掛け流しが自慢の宿。
  • レイクビュー猪苗代荘
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105
    雄大な猪苗代湖の眺望と自慢の温泉で癒しのひと時。
  • 食彩館アルビン
    宿泊/温泉
    福島県耶麻郡北塩原村檜原蛇平原山1074
    【福島県限定!最大15,000円割引クーポン配布※先着順】五色沼まで徒歩5分。ワンちゃんのお泊りはトイプードル限定♪

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す