横手・湯沢・栗駒のその他洋食スポット一覧

  • ママキッチン シレーヌ
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市内小友字明通34-2
  • 牛たん炭火焼・串焼・六文銭
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県横手市平和町5-35

    基本、串焼屋で飲み屋さんです。駐車場は道の向かい側にあります。 壁にかかっているメニューには値段が書いてないものが多いので、評価を大幅減点しました。客単価はアルコール抜きで、2000-3000円で考えておいた方がいいでしょう。 店主は強面ですが、結構気さくに地元の情報を教えてくれます。

  • ふくろうの杜
    グルメ/お酒
    秋田県雄勝郡羽後町南西馬音内340-1
  • おいしんぼう
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県横手市赤坂大道添74-8

    サーロインステーキが食べました。スープ、サラダ、ご飯のセットも頼みました。大きさ、厚みはあり、ボリュームは満点です。 お店はちょっとわかりずらい場所にあります。それなりに年季が入っているお店です。アットホームなお店でした。

  • すずや
    グルメ/お酒
    秋田県横手市平鹿町浅舞字六日町後182-1
  • ラ フランス
    グルメ/お酒
    秋田県横手市赤坂大道添101-2
  • レストラン冨士屋
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県横手市大町5-9

    建物が古いのはいいですが清掃が全くしてない感じ。床はホコリやゴミいっぱい。テーブルの上の調味料入れも汚い。電気スタンドや飾りなどもホコリやクモの巣あって嫌でした。粉チーズとタバスコは期限が切れてて粉チーズは使いたいから期限が切れてる事を伝え切れてないのを出してもらいましたがお店の人はすみませんもなく期限とか気にしてないと言ってました。この時点でもう美味しく食べる気にならず。。お水も不味い。ランチセ...

  • レストラン三國
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県横手市雄物川町造山字蝦夷塚33-1

    良く通る道沿いにあり、お店の存在は知っていたのですが行く機会はありませんでした。今回親族の家で仕出しで利用していたのでレビューします。焼き魚はいい具合で焼かれており、茶碗蒸しもいい味していました。漬け物の野菜は無農薬で育てたものとのことでした。意外と侮れないお店だと思いました。今度はお店に行ってみたいと思います。

  • スカイホーク
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県湯沢市下関字上川端173-7

    国道13号線沿いにある洋食屋さんです。 写真のランチ(食後のコーヒー付き)で¥600! 手作りハンバーグとコーンスープも付いててコスパ最強のランチだと思います。

  • レストラン ティファニー
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市大曲田町26-11

    美味しい洋食が食べられるレストランです。 ハンバーグやステーキ、グラタン、スパゲティーなど定番のメニューが揃っています。味も丁寧で美味しく店内も清潔で広々としています。値段はそこまで安くはないですが、美味しいランチを食べたいときに行きたいお店です。

  • パンプキンハウス
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市大曲日の出町2-9-1-2 レジデンスヒノデ1F
  • 食菜館 ひだまり
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市四ツ屋上前村116-9
  • 湯沢グランドホテル レストラン グランドア
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県湯沢市材木町1-1-1

    なかなか地方では頂けないふわふわしっとりのパンケーキがこちらでは頂けます。ボリュームもあり、ホテルのレストランなので、落ち着けて、お茶するにはピッタリです。

  • たまごの樹 大曲店
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市和合宝門清水141-3
  • SKY RESTAURANT COSMOS
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県横手市駅前町7-7 ホテルプラザアネックス横手7F

    横手アネックスホテルを利用した時に、朝食で利用しました。朝食をいただきながら横手市内を一望できる環境ですので、とても気持ちよかったです。今度は冬の雪が降っているときに利用したいと思いました。

  • ノエル ジョワイユー
    グルメ/お酒
    秋田県仙北郡美郷町六郷字赤城46-3
  • オイスターバー 寧お
    グルメ/お酒
    秋田県横手市駅前町7-17-7
  • キッチンsawasawa
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    秋田県湯沢市大町2-1-19

    ランチメニューが豊富なお店です。写真は日替りランチですが、ワンプレートにサラダ、ピクルスとこの日は鶏モモ肉のスパイシー炒めでした。

  • 高梨商店
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市高梨字米打橋11
  • 協和スキー場 レストラン
    グルメ/お酒
    秋田県大仙市協和船岡上庄内71-1

秋田の主要エリア

around-area-map

「なまはげ」で有名な秋田県は、日本海に面する豊富な山海の幸が魅力です。 県内には秋田空港があり、羽田空港、中部国際空港、伊丹空港からも直行便が出ていて、飛行機でのアクセスが便利です。東京からは1時間5分で到着します。 北には青森から連なっている雄大な山々を有する「白神山地」、県南には県内で最初の国の名勝に指定された「旧池田氏庭園」、国の天然記念物で奥の細道最北の地「象潟(きさかた)」があります。春には川に沿って桜が咲き誇る「檜木内川堤サクラ」も人気があります。県内の中央では、重要文化財「秋田市立赤れんが郷土館」や、毎年8月3日~6日の間には「秋田竿燈まつり」が楽しめます。 また、秋田に行ったら食しておきたいのが、郷土料理きりたんぽ鍋です。他にも魚のはたはたが有名で、鍋に入れて食べるしょっつる鍋や塩焼き、唐揚げなど、さまざまな方法でおいしくいただけます。

秋田の写真集

目的から探す