蔵王・白石の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • ZAO BOO(ザオー ブー)
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1
    蔵王町の地場産のこだわったハンバーガーショップ。蔵王牛や大河原のもち豚、地元産の野菜を使ったハンバーガーを提供している。「ZAO BOOバーガー」、「ざおう牛バーガー」などの他、もち豚の揚げ物などのサイドメニュー、ハンバーグやしょうが焼きなどのプレートメニューも。

    遠刈田温泉で湯めぐりの合間にこちらでランチをいただきました。 場所は温泉街の中心部で近くにはセブンイレブンや蔵王大権現があります。 駐車場は店舗裏にもあるのでよほどのことがなければ止められないことはないかと。 目立つ看板にどこかハワイアンな感じのする店内。 スタバのパクリみたいなデザインもありましたがこれはありなのかな? メニューはテイクアウトのほかにイートインも可能です。 屋外席ではペットとも食...

  • 牛たん炭焼 利久 岩沼店
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県名取市堀内字北竹85-7
    仙台の味にこだわり、伝統を守り続けている牛たん専門店。1枚1枚丹精を込めて味付け・熟成された牛たんは厚切りジューシーで麦飯によく合うと評判。他にも旬の食材を活かした一品料理、優しい味わいのテールスープ、彩り鮮やかな四季折々の創作料理や地酒なども。落ち着いた色合いの店内は雰囲気が良く、総席数は58席で、座敷・カウンター・半個室の掘りごたつ席がある。

    ぐるなびのポイントがあったので、GoToイートをしたくて、予約してこちらのお店にお邪魔しました。 やっぱり安定の美味しさで、家では食べられない牛タンの柔らかさでした。

  • 焼肉きんぐ 名取店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県名取市田高字原335-2

    食べ放題の焼肉屋さんです。 肉が食べたいという方にお勧めです。 お肉以外も豊富にあるので、飽きずに食べられます。

  • 山海厨房 雅
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県岩沼市大手町5-17

    仕事で岩沼を訪問した際、取引先の方と「山海厨房雅」さんで軽く食事をしてきました。 普通の居酒屋さんですが、海鮮系が結構充実していました。珍しい山菜料理などもあったりと、個性が感じられました。 わざわざ食べに行くような立地ではありませんが、有名な「竹駒神社」に近いので、食事に迷ったときはおすすめです。

  • 仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭 岩沼店
    グルメ/お酒
    宮城県岩沼市桜5-321-1
  • 焼肉・大東仙
    グルメ/お酒
    宮城県亘理郡山元町坂元字堤入13-1
  • 仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭 角田店
    グルメ/お酒
    宮城県角田市角田扇町9
  • 牛角 大河原店
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡大河原町新東21-16
  • 仙台牛たん福助 イオンモール名取店
    グルメ/お酒
    宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取内
  • ホルモン食堂 食樂 角田店
    グルメ/お酒
    宮城県角田市角田扇町9-11
  • 【2/29オープン】牛タンスタンド 閖上本店
    お買い物
    宮城県名取市閖上東3-9-1
  • 陣中 仙台国際空港店
    グルメ/お酒
    宮城県名取市下増田南原 仙台国際空港2F
  • たぬき屋焼肉
    グルメ/お酒
    宮城県名取市増田9-1-48
  • 焼肉レストラン胡椒亭
    グルメ/お酒
    宮城県角田市角田大町14-7
  • 韓一館
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県岩沼市中央2-5-28

    小さいお店でたくさんの人数が入れないですが、それでも満員になると店員さんがていてこまいで忙しそうにしている感じです。肉によって当たりはずれがあるように感じますが、全体的に値段はそこそこなのでコストパフォーマンスとしては悪くないと思います。

  • 焼肉 冷麺らんぷ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡大河原町新南56-13

    タン塩、カルビ、ロース、ラム等をいただきました。私の好みはロース、妻はタン塩が美味しかったと言ってました。何と言ってもこのお店のおすすめは冷麺!手打ち冷麺がとても美味しい。冷麺を食べに行っていると言っても過言ではありません。辛味と甘味が絶妙!

  • ニッパチとんちゃん
    グルメ/お酒
    宮城県亘理郡山元町浅生原作田山40-26
  • グルメ/お酒
    宮城県白石市字北無双作33-5
  • 千里馬 白石蔵王駅前店
    グルメ/お酒
    宮城県白石市東町1-7-14
  • ろっきー
    グルメ/お酒
    宮城県名取市大手町4-13-4

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す