蔵王・白石のイタリア料理スポット一覧

  • びすとろぼんてん岩沼駅前店 (ビストロボンテン)
    グルメ/お酒
    宮城県岩沼市館下1-3-1 KSビル2F ※岩沼駅東口すぐです!
  • グー パスタ 名取イオンモール店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取1F

    イオンモ-ル名取1階にあるイタリアンのお店で、パスタ、ピザ、フレンチト-ストなどがあります。中でもフレンチトーストは中がとろりとして何とも言えない食感です。

  • Food&Communication ぶなの森
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂山12-1

    ピザが食べたくて検索したらこちらが美味しいと多数のクチコミあり伺いました。 観光客と地元の方で賑わっていました。 個人的にはリピートは考えていません。 気になったことは、お店のスタッフの手際があまり良くなかったことです。飲み物のオーダーしてから出てくるまで20分くらい待ちました。注文も何回か聞き直しに来られたり、ラストオーダーまであと1時間ということで急いでお伺いしましたが、早く注文して下さい...

  • リッキーズ
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡村田町村田広畑63-1

    村田町はボリュームのある洋食屋さん。 平日ランチがお得です。 洋食なんだけど和食っぽかったりする。 野菜もごはんもたっぷり使う、 もちろんスープもたっぷりでコーヒーまで付きます。

  • イタリアンレストランナポリ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-56

    良い物を少しずつ...という方は、がっかりしてしまうと思います。味は繊細というより大味で、とにかくボリュームがあります。食べ盛りの男の子のいるご家庭なら、楽しめるかなあという印象です。本格イタリアンというよりファミレスです。

  • カフェレストランペニーレイン
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡大河原町字新南60-41

    人気のあるパスタ屋さんで、女性客が多く、満席でした。カルボナーラをいただきましたが、味もおいしかったです。デザートもあるので、どちらかというと女性向けです。

  • モンテ マーレ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡大河原町西桜町14-18

    今回職場で私を含め、二人が移動になるという事で上司がご馳走をしてくれました。 一度食べたことがある人に美味しいけれど普通に美味しいと聞かされてました・・・ がっ!前菜が出て来た時から、この辺では見掛けないただならぬ雰囲気が! 出て来た時、えェェェ~と思いましたもん。スモークされていたのはスズキかな? 次々出てくる料理に春の息吹を感じました。また、お部屋の雰囲気がホッとする居心地のいい空間で普段は仕...

  • イタリアンバールprimo
    グルメ/お酒
    宮城県名取市杜せきのした1-2-12
  • ORTO
    グルメ/お酒
    宮城県白石市中町53-1
  • デルソーレ
    グルメ/お酒
    宮城県亘理郡亘理町五日町34-1
  • イタリアントマトカフェ カラオケパーク 白石蔵王店
    グルメ/お酒
    宮城県白石市旭町1-8-12
  • ツィンベル
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡大河原町新南30-11
  • イタリアンレストラン イオンヤ
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県名取市飯野坂土城堀57-1

    むかし岩沼にあった頃から地味に評判がよいお店。スパゲッティはしっかりアルデンテでソースとよく絡んだものを、ピッツァはバジルとトマトの香り高いマルゲリータをいただきました。インドカレーも旨いです。

  • パル パル
    グルメ/お酒
    宮城県岩沼市中央4-13-14
  • farmer‘s table mano
    グルメ/お酒
    宮城県柴田郡川崎町小野弁天5-1 東側川崎特産センタ1F

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す