松島・塩竈のファミレススポット一覧

  • サイゼリヤ イオンタウン塩釜店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県塩釜市海岸通15-100イオンタウン塩釜1F

    JR仙石線「本塩釜駅」からすぐの駅チカ「イオンタウン塩釜」の1階(塩釜駅寄り)に入っているイタリア料理の格安ファミレスです。 早朝から出発して「鹽竈神社」などを観光したので、ブランチで11時頃の利用でしたが、ガラガラで快適でした。 (通常の路面店と同様完全分煙です) 利用したのは休日ですが、平日のワンコインランチはさらにお得でコスパ最強ですのでおすすめです。(チラシが掲載されていました)

  • サイゼリヤ イオン多賀城店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市町前4-1-1イオン多賀城1F

    今日は家事したくない✨そんなときありますよね!?賑やかに楽しくリーズナブルに食を楽しむ✨そんなテーマで今日もココへ行っちゃいました✨買い物がてらが何より便利ですよね♬

  • サイゼリヤ イオンモール富谷店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県富谷市大清水1-33-1イオンモール富谷2F

    土日などに、イオンの買い物後によります。 メニュ-が多く低価格なので助かります。 味はやはりチェ-ン店ですので、万人受けの味ですね。

  • サイゼリヤ イオンモール新利府 南館
    グルメ/お酒
    宮城県宮城郡利府町新中道3-1-1 イオンモール新利府館2F
  • 四六時中 イオン塩釜店
    グルメ/お酒
    宮城県塩竈市海岸通15-100 イオンタウン塩釜SC1F
  • ココス 利府店
    グルメ/お酒
    宮城県宮城郡利府町加瀬字新前谷地54
  • ココス 富谷店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県富谷市上桜木1-1-1

    ハンバーグが美味しいです。ランチタイムに利用しました。大沢イオン近辺にあります。 メニューが豊富で、コスパが良いのでよく利用しています。日替わりランチメニューがお得です。

  • ビッグボーイ 多賀城町前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市町前4-3-3

    イオン多賀城店近くにあるハンバーグ&ステーキメニューのファミリーレストラン。サラダバーがあるので野菜をたくさん食べたい時にはおすすめです。ランチタイムが17時までなので、早めの夕食ならお得な料金でいただけます。お手頃なハンバーグやチキンステーキから、ボリュームたっぷりのステーキまで価格帯も幅広いです。

  • ガスト 多賀城店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市伝上山1丁目14番地23号

    45号線沿いにあるせいか、休日の朝でもファミリーやひとり客でけっこう賑わっていた。10時半まではモーニングメニューのみ。ホールのスタッフさんは一人だけで、大変そうだった。サービス等ではなかなか手が回らなさそうな感じの店だった。

  • ガスト 富谷大清水店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    宮城県富谷市富谷33-1
  • びっくりドンキー 多賀城店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市八幡1-3-48

    最近ずっとテイクアウトがメインでしたので、久しぶりの家族での外食でした。 通常昼時は混み合いますが、今日は空き空きで、安心して外食できました。 あいかわらずの柔らかハンバーグ。美味しくてジューシー。お米もふっくら柔らか。 やっぱり良いですね。外食は。

  • びっくりドンキー 利府店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県宮城郡利府町利府字新並松46-1

    ハンバ-グが食べたくなったので、また食べにきました。柔らかくて飽きのこない味で美味しいです。店員さんも明るくてテキパキしていて感じがいいです。

  • レストランまるまつ利府店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県宮城郡利府町利府字神明前6-1

    和食ファミレスチェーンで朝7時からやっているのですぐ近くのマックとともによく利用します。朝からカレーライスを食べましたが、ご飯が凄い量で食べきれませんでした。

  • まるまつ城南店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県多賀城市城南2-15-7

    多賀城駅から徒歩10分くらいの場所にあるファミリーレストランです。子供とランチを摂りました。僕はミックスフライ定食を、子供はお子様すしうどんうどんをいただきます。ミックスフライ定食はとんかつ、海老フライ、鳥の唐揚げがひとつのプレートに載っています。茶碗蒸しもつけてもらい、お腹いっぱいになりました。味も普通に美味しいです。

  • まるまつ吉岡店
    グルメ/お酒
    宮城県黒川郡大和町吉岡まほろば1丁目6-1

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す