夕張・美唄のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • しんしのつ温泉たっぷの湯
    rating-image
    4.0
    51件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道石狩郡新篠津村第45線北2
    源泉かけ流しの温泉と新篠津産、新鮮野菜で大地の恵みを満喫★夏はキャンプが大好評★

    コロナの規制も弱まり、平日でキャンプ客も少なく、ゆったり滞在できました。 特に部屋は篠津湖に面していて広々、快適に過ごせます。今回は利用しませんでしたが、3人以上の宿泊だとメゾネットの部屋も利用できます。家族での利用にお勧めです。 夕食は可もなく不可もなく、朝食のブッフェは種類も多くおいしかったです。 温泉も混みあわずにゆっくりできましたが、夏のキャンプ時期にはどうかなあ…。

  • 三笠天然温泉 太古の湯 スパリゾートHOTEL TAIKO・別邸 旅籠
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道三笠市岡山1042-20
    三笠天然温泉、太古の湯におしゃれなホテルが誕生!2017年6月16日グランドオープン!!

    他の方のクチコミにありましたが、ホテルから温泉までごとにかく遠いです。その上入浴時間が短く全然堪能出来ませんでした。また素泊まりプランにはドリンクなどが付いているとホームページに記載されていたので、どうみん割りを利用して宿泊したところ、チェックインの後に、どうみん割りにはいずれのサービスも付いていませんと言われました。予約の時に教えて欲しかったです。もえ利用することはないと思います。

  • 北村温泉ホテル
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市北村赤川156-7
    まるで岩見沢の奥座敷。豊かな田園地帯の真ん中で豊富に沸き出る源泉100%かけ流しの天然温泉が自慢の宿です。

    地元の常連さんで混んでましたがお湯もサウナもとても良かった。 でも居酒屋がちょっと…。 餃子を頼んだのですが持った時、糸引いてベタベタしてたので見てもらったのですが、冷凍だし食べてみたけど普通ですって言われて…おまけに酢の入れすぎだと思いますって言われました。あまりにベタベタなので食べる気にならなかった。 食事は2度目は無しです。 レストランに居る女の人や朝の朝食係の人はとても感じが良かったで...

  • 岩見沢ホテル5条
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市5条西3丁目1番地
    ◎焼き立てパンが超人気♪【朝得】キャンペーン実施中!◎部屋は靴をぬいでのアジアンスタイル☆仕事や旅の疲れが癒されます。

    ベットではなく、床にベットマットでした。 部屋は開放感があって、使い勝手が良かったです。駅からも近くて便利でした。

  • ホテルスエヒロ
    rating-image
    3.0
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道滝川市明神町2-2-16
    観光地へのアクセスが便利な多機能型シティホテルです。◇無料駐車場有◆全室Wi-Fi利用可能

    全国旅行支援を使い別館割引後4,000円で宿泊。 以前と同じクオリティで少し狭いが、翌朝早く寝るだったので全く問題なかったです。 Wi-Fiも問題ありませんでした。 部屋を出てすぐに自動販売機と無料のウォーターサーバーがあり重宝しました。

  • 北海道グリーンランド ホテルサンプラザ
    rating-image
    3.5
    28件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市四条東1-6-1
    JR札幌駅より26分(特急)。繁華街に隣接しつつ関連施設に北海道グリーンランド遊園地やいわみざわ公園バラ園があります。

    中心街に近い方にあるので駅からは結構歩きます。対応も設備も特に不満はありませんが、積極的に泊まる理由は見当たりません。

  • ログホテル メープルロッジ
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市毛陽町183
    カナダ産丸太を使用した平屋建てログホテル。おすすめは2室限定サウナ付客室!天然温泉・フィンランド式サウナ・創作フレンチを

    久しぶりの遠出は、はじめましてのメイプルロッジ。 岩見沢市から夕張市に抜ける道すがらにあります。 温泉プラスランチのとってもお得なセットが。 いくつかあった中で、ちょっと自分にご褒美と春のプチコースを選択。 正直それほど期待してなかったのですが、すっごくきれい。すっごくおいしかった! エディプルフラワーやハーブは、敷地内で育てているとのこと。 これでお風呂と本格的なフィンランドサウナに入れて225...

  • MAOIQ(マオイク)
    宿泊/温泉
    北海道夕張郡長沼町加賀団体
  • 砂川パークホテル
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道砂川市東2条北3丁目1-1
    7月1日より全館禁煙車でもJRでも空知エリアの拠点に便利です。駐車場無料&全室Wi-fi完備&全室加湿付空気清浄機完備

    出張での利用です。一泊素泊まり6200円と高く、 部屋も古いですが、フロントの人は感じがよく親切 でした。また、ホテル1Fのレストランで夕食をた べましたが、ポークチャップにライス、スープ、 ドリンクがついて1000円、宿泊者割引券で900 円で食事ができました。有名なラーメン屋も目の前 にあります。コンビニはセブンがありますが、 3-4分程度歩きます。

  • 芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道芦別市旭町油谷1
    ☆シルバーアワード2021受賞☆満天の星空堪能するリゾート◆おふろcafeでまったり☆温泉・サウナでととのう旅を♪

    リニューアルしてからは少しは綺麗さを戻してますが建物はかなり老朽化してます。 富良野のホテルが芦別市から5年間契約で今はやってます。 富良野のホテルで泊まれない方々がこちらに回されて宿泊したりもするみたいですが回りには何もないですね。

  • Ashibetsu Star Glamping(芦別スターグランピング)
    宿泊/温泉
    北海道芦別市旭町油谷2-1
    芦別の新しい旅の形「自由」を手ぶらで満喫、芦別の満天の星と自然をご堪能頂けます。
  • ホテルニューカワチュウ
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市6条西5丁目2-1

    岩見沢市内にあるホテルです。 繁華街には少し歩きました。 水回りの音が気になりましたが、トイレを一回流したら止まりました。

  • ホテルマウントレースイ
    宿泊/温泉
    北海道夕張市末広 2-4
  • ゆうばりホテルシューパロ
    宿泊/温泉
    北海道
    夕張にあるゆうばりホテルシューパロに宿泊すると、マウントレースイ スキー場まで歩いて 8 分で行けます。 このホテルは、ゆにガーデンまで 25.7 km、滝の上公園まで 26 km の場所にあります。
  • ピンネ荘
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道樺戸郡新十津川町総進254-2
    敷地内の道場で、そば打ち体験ができます。体験のみでの利用もできます(要予約)。

    砂川から北へ10分くらい車で行くと新十津川総進の森の中にログハウスがあります。総進には運動公園があり、中にはキャンプ場、サンヒルズサライ、グリーンパークしんとつの温泉宿泊施設があります。ピンネ荘は2食付で5000円以内でした。品数も多く美味しかったです。食事を並べ終えると後はセルフでどうぞというところがゆったりとできて良かったです。お風呂はヒノキ風呂でいい匂いでした。部屋は畳に布団を敷いてくれてい...

  • 美唄駅前ホテルBIJIKO
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道美唄市東1条南2-3-3
    2020年3月オープン。駅近、コンビニ、コインランドリーが徒歩圏内のため、観光からビジネスまで幅広く対応。

    JR美唄駅前に2020年3月に開業。駅前の老舗ビジネスホテルの閉店があったがコロナ禍の中でなかなか厳しい経営かも。美唄駅から徒歩1分利便性は抜群です。開業してすぐなので部屋は清潔でゆったりできます。朝食はコロナ対策もあり松花堂弁当風です。経営が厳しいかと思いますが頑張ってもらいたいものです。

  • ビジネスホテルyuuBARI
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道夕張市南清水沢4丁目60-6

    布置很好,餐具整齊乾淨,進入餐廳,氣氛很好,侍應服務好,有笑容,可以更友善,不用等位,上菜速度快,健康加倍,味道很新穎,逗留幾天,來關顧了2次

  • ビジネスホテルANDO
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道石狩郡当別町弥生117

    仕事でたまに利用します。 当別は札幌や石狩、江別へのアクセスもよく地理的に気に入ってます。 地方のビジネスホテルと考えればありだと思います。 フロントのオーナーさん?気さくな感じで対応も悪くないです。札幌近郊のホテルと違い駐車場も無料ですし宿泊料金もリーズナブルです。 徒歩圏にある、いとうジンギスカンとい食堂?も1人で気楽に入れて、美味しい肉が安く食べるので気に行ってます。 強いて言えば、そろそろ...

  • 岩見沢ホテル4条
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市4条西5丁目
    男性宿泊者専用浴場オープン!岩見沢駅徒歩5分のビジネスホテル
  • ユンニの湯
    宿泊/温泉
    北海道夕張郡由仁町伏見122
    札幌からも車で1時間の、癒しの温泉。コーヒー色をした湯は肌がツルツルに。レストランも人気メニューが盛りだくさん!

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す