夕張・美唄のレストランスポット一覧

  • restaurant&cafe pont
    グルメ/お酒
    北海道夕張郡栗山町錦3-109
  • レストラン Ari(アリ) 北欧の風 道の駅とうべつ
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道石狩郡当別町当別太774-11 北欧の風道の駅とうべつ内

    道の駅とうべつにある、イタリアンのお店。本店は丘の上のスウェーデンヒルズにあるそうです。 前回はピアディーナをいただきましたが、今回はパニーニをオーダー。回りはカリッとしていて、中はもっちり。とろーりと出てくるチーズがたまりませんでした。

  • Lumos(ルーモス)
    グルメ/お酒
    北海道滝川市栄町4-4-21
  • レストラン石狩
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道砂川市東二条北3 砂川パークホテル内

    砂川パークホテル1階のレストランです。 ホテルのレストランにしては値段が安く、 ポークチャップのセットで1000円でした。 さらに宿泊者割引券で900円でしたが、 お味も上品で美味しかったです。 クレジットカードも使えました。 オススメです。

  • 農村レストラン
    グルメ/お酒
    北海道北広島市大曲377-1
  • スマイルキッチン 北欧の風 道の駅とうべつ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道石狩郡当別町当別太774-11 北欧の風道の駅とうべつ内

    道の駅とうべつのフードコートにある、蕎麦とスープカレーのお店。週末は混んでいます。 今回は冷たいごぼう天蕎麦と、当別産野菜のスープカレーをいただきました。蕎麦は太めでコシがあり、ごぼう天も歯ごたえがありました。スープカレーも程よい辛さで食べやすいです。

  • Restaurant Corona(レストラン コロナ)
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市二条西3
  • 藤の名所 レストラン 藤観光
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道美唄市進徳町1区

    値段も安くて量も多いのでいいですね。 地元の方々が多いですね。 昔のレストラン風の食堂って感じですよ。 丼ものからラーメンやカレーとか普通のメニューですね

  • シカ肉レストランあぷかの森
    グルメ/お酒
    北海道北広島市輪厚607-28
  • 三日月terrace(テラス)
    グルメ/お酒
    北海道江別市牧場町14-1 江別蔦屋書店 食の棟
  • ふぁみりーれすとらん 仙中里
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道美唄市西2条南2-4-26 すずらん通り

    美唄市民の憩いのレストラン。店内は明るくて綺麗です。料理は最高に美味しく落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。

  • 夕日ヶ丘レストラン 善生
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市栗沢町栗丘124

    景色が良さげで、休日のゆったりランチに!、、と友達の誘いで初めて利用しました。 外観は、自然に溶け込むたたずまいでステキ♪ っが、中に入りテーブルに案内され、何気に目に入ったのは制限時間です。 食べ放題でもあるまいし1時間?? ゆっくり食事をして、食後のコーヒーを-と考えると余りにバタバタな時の流れ。 食事そのものは、可もなく不可もなく、ですが、もう利用する事は無いでしょう。 ここはラーメン屋...

  • 観光物産センター
    グルメ/お酒
    北海道芦別市北4条東1-1
  • ペペ
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道芦別市北6条西1-3-2

    ここは洋食やさんです。 国道沿いにありますが見落とす可能性が高いですね。 道の駅からもすぐのところにあります。 駐車場も狭いですね。 インディアンカレードリアやハンバーグもおいしいですね

  • レストランポロ1986
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道芦別市北二条東2-4-5

    芦別と言えばここ。味も接客も超一流。肩ひじ張らない料理ともてなしに、舌も心も癒されます。本格的なフレンチとイタリアンが両方楽しめる名店です。

  • 食工房soto
    グルメ/お酒
    北海道滝川市本町1-1-7
  • 民宿レストラン海幸
    宿泊/温泉
    北海道石狩市浜益区浜益629-2
  • レストランウッズ道立野幌総合運動公園店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道江別市西野幌481

    野幌総合運動公園の体育館の中にあります。2階です。体育館の食堂といった感じです。席も多くてそんなに混んでいませんでした。食券を買って注文するスタイルです。味も量も普通です。メニューはカレーやラーメン、うどん、そばなどあります。

  • シャカシャカ
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市四条西4-3-2
  • レストランハマナスの丘
    グルメ/お酒
    北海道岩見沢市上志文町794

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す