美瑛のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 層雲峡温泉朝陽リゾートホテル
    rating-image
    3.5
    368件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町字層雲峡

    氷瀑まつり目的で初めての層雲峡へ。 今回は会場への近い朝陽リゾートを予約。 決め手は、旭川からの無料送迎があったから。 しかし、この日は、バス予約者が少なかったからか 往復ともキャンセル。 でもバス代が往復分出たので良かった。 思っていたよりも大きなホテルで 外観はヨーロッパ・アルプスの山小屋風? 今回は、和モダンを予約。 ちょっと狭いけど好きなデザイン。 ただベッドに行く際の小さの段差が つ...

  • 旭岳温泉 ホテルディアバレー
    rating-image
    4.0
    62件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町旭岳温泉

    山小屋のような雰囲気で、登山客が多いみたいです。部屋にはシャワーだけで、浴場はありますが、それほど大きくありません。温泉は、ホテルベアモンテの大浴場を利用できるので、そちらへ行きました。少し距離があるので車で出かけたほうがよいでしょう。夕食は、和洋折衷のディナーです。ワイン7種類飲み放題を利用して、それぞれのワインの違いを確かめながら、食事を楽しむことができました。朝食のフレンチトーストがとてもお...

  • 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町層雲峡温泉
    自慢の湯は源泉かけ流し&湯の華浮かぶ白濁湯は層雲峡エリアで当館のみ!セルフロウリュや貸切風呂、岩盤浴も充実の温泉リゾート
  • ホテルラヴニール美瑛
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町本町1丁目9-21
    楽天トラベルブロンズアワード2018受賞全室インターネット接続OK《LANWIFI》朝食無料サービス☆クーポン発行中
  • ラビスタ大雪山(共立リゾート)
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町旭岳温泉
    大雪山旭岳の美しい四季を望む、味わい深い山荘風リゾートホテル。かけ流しの天然温泉が心身を癒します。
  • 和raku-Tei
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町美沢早崎
    全4室のみ。美瑛の静かな大人の隠れ家。青い池まで車で10分

    今年1番の冷え込みの日の宿泊。ラッキー!!こんな寒さは感じた事が無い。空気がとても澄んでいて深呼吸する度に身体も浄化される感じの体験が出来た。天気も良く、景色もキレイ。少し車で散歩するとキラキラとした白銀の世界!!そんな中に動の足跡を発見!癒される。宿の中は暖かく、お料理も美味しい。寝心地も抜群で久しぶりによく寝た!と思った。最高でした。

  • 東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町旭岳温泉
    北海道の最高峰・旭岳の麓にたたずむ「住むように泊まる」滞在型山岳リゾートホテル

    何度も再訪しているが、今年全面改装後初の宿泊。従来の2部屋を1部屋にしているので、ツインでもセミスイート位の広さ。内装も無垢材の床・クローゼット、大きなソファ、ゆったりとした洗面所、館内着とパジャマの両方用意など至る所にこだわりが感じられ、スタイリッシュに仕上げられていた。しかし、残念なのは、露天風呂が埋められてしまったこと。あの露天風呂が好きだったのに。それと、ランドリーは3、4階に洗濯機が2台...

  • 笑顔咲く宿-めぐみ雪-
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町福富憩
    丘の中腹に建つ小さなお宿、周囲は牧草地に囲まれのどかな風景をお楽しみください。夜は満天の星空を見る事ができます

    GWに一泊しました。事前に電話で相談の際、ハイシーズンだったにも関わらず、親子とおばあちゃんの部屋を分けていただきました。おかげさまで、おばあちゃんもくつろげたようです。 親子の部屋は広く清潔感のある2階の和室で、湯沸かしポットを使わなければ、ハイハイやよちよち歩きの子供連れでも安心です。また共有スペースでは絵本やおもちゃも貸していただけました。 お風呂は共用で、湯船に漬かりたい場合は自分でお湯を...

  • 層雲峡温泉 層雲峡マウントビューホテル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡層雲峡温泉
    天然温泉。全客室wifi可
  • 層雲閣
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町層雲峡温泉
    【食事口コミ高評価】焼ズワイガニや、いくら海鮮勝手丼が大好評♪LIVE感あふれるビュッフェをお楽しみください!
  • 美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町字白金温泉
    地元野菜を使用したファームブッフェと十勝岳から湧き出る源泉かけ流しの温泉が自慢の宿
  • ホテルピエ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町栄町1-5-17
  • LiB PLUS Villa Biei
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町錦町3-38
    美瑛町の中心部まで徒歩7分の一軒家貸切りのお宿となります。R2年8月にリフォームしたばかりです。
  • ペンションととり
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町東町4-7-11
    旭山動物園から車で10分。旭岳までは車で40分。大きな岩風があり部屋はロフト付でかなり広いお部屋が自慢の宿。
  • カミカワホテル(KAMIKAWA HOTEL)上川町
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町中央町560
    JR上川駅から徒歩3分。上川駅周辺で唯一のビジネスホテル。セイコーマート徒歩0分
  • 森のゆ 花神楽
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東神楽町25号
    富良野や美瑛への観光に最適な穴場温泉ホテル。旭岳や大雪連峰が見渡せる展望露天風呂や露天風呂付きの和室。
  • SORA ONE STAY & YOGA
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町東町 4-2-22
    東川の東町にあるこのアパートメントに宿泊すれば、キャンモア スキー ビレッジとひがしかぐら森林公園まで車で 15 分で行くことができます。 このアパートメントは、旭山動物園まで 13.1 km、大雪山国立公園まで 17.9 km の場所にあります。
  • STAY IN HIGASHIKAWA
    宿泊/温泉
    北海道旭川市東川町東町1丁目12-6
    Stay in higashikawaは東川 (東町) の、キャンモア スキー ビレッジやひがしかぐら森林公園まで車で 10 分で行ける場所にあります。 このマンションは、旭山動物園まで 12.3 km、旭川市神楽岡公園まで 14.9 km の場所に位置しています。
  • 銀泉閣
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町字層雲峡
  • マウントビューホテル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町字層雲峡

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す