美瑛のその他宿泊施設スポット一覧

  • 美瑛ポテトの丘ユースホステル
    rating-image
    4.5
    76件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町大村村山

    美瑛が好きで、何度か泊まらせて頂いてます。 今回は、久しぶりに冬に行って、クロスカントリースキーを楽しみました。スタッフの方が、いろいろと説明してくれて、楽しいアクティビティとなりました。 お部屋も館内も、変わらず清潔感があり、居心地良かったです。 また季節をかえて、訪れたいです。

  • OYO イヤスホステル 東川
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町西町 3-2-18

    びっくりの価格に未だに信じられないのですが、とても良かったツインのお部屋でした。 まずアメニティが最低限そろっています。タオル歯ブラシやシャンプー、ボディソープ、ハンドソープ… TVエアコンもありベッドもちょうど良い硬さでしたよ!シャワーが温度調節簡単で水圧強し!! スーツケース広げれる広さはありませんが、明るいお部屋で良かったです。また安ければ泊まりたいと思います。 画像はベッドの反対側の画像で...

  • 美瑛 ヴィラ瑠辺蘂ヒル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町字瑠辺蘂1686-16
  • 丘の宿 こえる
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町大町 1-1-7

    青い池に行く前に空腹のため立ち寄りました。駅の前にあり、美瑛の小麦を使ったうどんのつけカレーうどんを頂きました。うどんの色が濃く、少し細いながらもモチモチしていました。もの珍しさはありませんでしたが、美瑛のご当地メニューとして美味しく頂きました。

  • mizuki natural Villa
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町新栄北1-5-9
    北海道の木材や自然素材を用いて新築した1日1組限定の一棟貸宿。2021年12月OPEN。
  • ステイ イン 美瑛
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町中町 1-5-6
  • Large Higashikawa
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町南町 3-13-2
  • 大雪山白樺荘ユースホステル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡東川町旭岳温泉
  • 美馬牛リバティユースホステル
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町字美馬牛南1-1-24
  • Hill Top Lodge(ヒル トップ ロッジ) 遊岳荘
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町憩
  • 愛山渓倶楽部
    宿泊/温泉
    北海道上川郡上川町愛山渓2
  • 国立大雪青少年交流の家
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町白金温泉
  • 美瑛町自然の家
    宿泊/温泉
    北海道上川郡美瑛町字二股

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す