函館の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 焼きとん&ちょいのみ 箱舘バル
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市松風町7-5 ひかりの屋台 大門横丁
    JR「函館駅」から徒歩3分にある「大門横丁・ひかりの屋台」内にある立ち飲みバル。駒ヶ岳山麓の森町で育てられた豚を焼き上げた焼きとんを、お酒と共にリーズナブルな価格で味わえる。人気の「厚切り豚バラ串」をはじめとした焼きとん各種のほか、ピンチョスや串カツといったメニューも揃え、観光客だけでなく、地元の人々も多く訪れている。

    開業から15年で真裏には姉妹店があり、炭焼でなかなか美味。 生ビール3杯と熱燗1合に食べ物5品で4,450円と安価でした。 松前や江差、朝市やイカ刺し情報も参考になりました。

  • ジンギスカン 松羊亭
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市松陰町18-35

    初めての函館。コンパクトな町なので、1泊2日の日程で有名スポットやご当地グルメを十分に満喫。夕方の便で千歳に移動する前に、最後のランチを何にしようか思案しながら、お土産を購入した丸井今井(五稜郭前)からホテルのある湯の川方面へ歩いていました。 目に飛び込んできたジンギスカンの文字。そうここは北海道。函館だって海鮮やカレーやラーメンだけじゃない!ジンギスカンもありでしょ! 全くの予備知識無しでしたが...

  • 焼肉きんぐ 函館桔梗店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市昭和4-42-15

    団体10名で入店。 がっつり たっぷり いただきました。 帰るときにはおなかが皆パンパンでした。 大満足でした。 サービスもよし、味もよし、 タッチパネルで簡単に注文できる。すぐに配膳される、文句なし

  • はこだて和牛焼肉レストラン お肉のつしま
    グルメ/お酒
    北海道函館市田家町12-13
  • 焼肉店 ももんじ
    グルメ/お酒
    北海道函館市五稜郭町1-6
  • 焼肉冷麺モランボン 本町店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市本町12-8

    日曜日の開店とほぼ同時に訪問、店内には客が一組のみ。『1人ですけど良いですか?』と尋ねると、年配女性従業員が何度も『(時間)遅くなりませんよね』と、遠回しに(はっきりと)1人入店を迷惑がって断りたい様子がアリアリでした。あまりにも露骨なので不愉快になり出てきました。1人でも入りやすいという口コミが有りましたが、とても残念でした。お1人様には僕は決してオススメ出来ないお店(接客)です。

  • 宏楽園
    rating-image
    5.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市大手町16-4

    肉をよく知っている焼肉屋だとわかります。寒い地方なのでタレがちょっと濃ゆい感じですが、それがまた合いますね。

  • 炭火焼肉じゅうじゅう
    グルメ/お酒
    北海道函館市富岡町3-25-13
  • 炭火焼肉 味楽亭
    グルメ/お酒
    北海道函館市石川町107-23
  • やきにく れすとらん Bari bari 沙蘭
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市本町10-7

    宴会で利用しました。上品な感じのお店や店員さん。肉も霜降りカルビなど、高級そうなものがでてきました。上品なだけあってガッツリ食べる感じではなかったですが、どのお肉もとても美味しく、機会があればプライベートでも来てみたいです。

  • 咲羅
    グルメ/お酒
    北海道函館市松風町5-15 1F
  • 焼肉レストラン 一心亭 函館広野店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市広野町5-2

    母親とランチで行きました。 自分は国産肉カルビ定食、母親はレディース定食をオーダー。 肉は余計な脂身がなく良質なお肉で、この肉をこの値段で食べられるなら、また来たいと思いました。

  • 焼肉番長 亀田港店
    グルメ/お酒
    北海道函館市亀田港町58-1
  • 焼肉ホルモン 八幡家
    グルメ/お酒
    北海道函館市八幡町18-8
  • やきにく 酒房 肉菜 公
    グルメ/お酒
    北海道函館市本町32-7
  • 函館海鮮ジンギスカン 浜焼きベイベー
    グルメ/お酒
    北海道函館市若松町18-22
  • 岩見沢精肉卸直営焼肉 牛乃家 函館美原店
    グルメ/お酒
    北海道函館市美原1丁目20-11 カワシロビル1F
  • 北海道塩ジンギスカン「名前はまだ無い。」
    グルメ/お酒
    北海道函館市亀田町14-1
  • 函館 五稜苑
    グルメ/お酒
    北海道函館市本町3-8 エースビル1F
  • 黒毛和牛と炭火焼肉 味千磨
    グルメ/お酒
    北海道函館市梁川町8-9

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す