ニセコ・洞爺湖のホテルスポット一覧

  • レストランマッカリーナ
    rating-image
    4.5
    47件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道虻田郡真狩村緑岡172-3
    北海道虻田郡真狩村の雄大な自然の中にある、ミシュランガイド北海道にも掲載されたオーベルジュ。羊蹄山から吹き下ろす風と湧き水に育まれた季節の野菜を活かし、シンプルかつ味わい深いフレンチを提供している。前菜の後に運ばれる穫れたての野菜料理は、まさにマッカリーナの真骨頂。メインの肉や魚にも、北海道の旬が詰まっている。木のぬくもりを感じる落ち着いた空間で、四季の自然を眺めながらゆったりと食事ができる。

    大きい方のツインのお部屋に泊めていただきました。窓からは森がきれいに見えて、鳥の声も聞こえて、なかなか気に入りました。隣の部屋の音もほとんど聞こえませんでした。 食事もメインのお肉やデザートはとてもおいしかったです。前菜は今一歩でした。おそらく地元の方を採用されているためだと思いますが、スタッフの方の対応が今一歩です。不親切というわけではないですが、あまりいい感じはしないし、気が利いた感じではあり...

  • 坐忘林
    rating-image
    4.5
    73件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町花園76-4
    深い林の中にひっそりと佇む隠れ家「坐忘林」で、日常を忘れ、ゆったりとした時間をお過ごしください。

    多くの方が書かれているように、ハードはすごく良いです。サービスも出来るだけの事をしていただいていると思います。ただ今回お盆の満室の時期おじゃましたのと、ある意味運が悪かったのだと思いたいです。 14時ちょうどにチェックインしたのですが、この時点でもうすでに早い方の夕食時間は満員で、8時からとのこと。これだけ少ない定員の宿で希望の時間に夕食がとれないとは驚きましたが了承しました。 その後部屋に案内さ...

  • ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ
    rating-image
    4.0
    561件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
    『国際色豊かなリゾートホテル☆』

    床暖房完備のロッカールームからski in and...

  • ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ
    rating-image
    4.0
    360件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町ニセコ455-3
    全室キッチン・バルコニー付のスイート仕様。贅沢な長期滞在を満喫できるホテルコンドミニアム。露天温泉大浴場あり

    チェックインして部屋で荷卸していると、部屋中髪の毛が落ちていることに気がついた。しかも、数本というレベルではなく、畳に関しては毛だらけ。フロントに電話し掃除をしていただいたが、せっかく楽しみにしていたのにすごく不快な思いをした。 スタッフ対応は悪くはないが、「連日満室で忙しく行き届かなかったです。」とおっしゃっていたが、納得できる理由ではなく気分の悪いスタートとなった。

  • WE Hotel Toya
    rating-image
    3.5
    33件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町293-1
    2018年9月オープン。全室露天風呂付客室。洞爺湖の四季を目前に臨む、デザイナーズリゾートの誕生です

    2022/8/22-23にどうみん割を使用して宿泊。 隈研吾さんデザインのホテルとのことで、 ホテル内、部屋ともに写真映えするところが たくさんあり、部屋の大きな窓からは洞爺湖が一望 できます。ゆっくりした時間を過ごすことができました。 しかし、何点かマイナス点も… まず到着するとたまたま車に乗っていたスタッフが簡易な様子でお出迎え。 ホテルの外装もかなり古く、フロントの窓は虫かなんなのかかなり...

  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡洞爺湖町清水
    ◆ミシュランガイド5つ星獲得◆洞爺湖サミット会場。洞爺湖と内浦湾を見下ろす世界最高水準のラグジュアリーリゾート。
  • パークハイアットニセコHANAZONO
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-47
    【2024年1月販売開始予定】最高峰のラグジュアリーマウンテンリゾート
  • シャレーアイビーヒラフ
    rating-image
    4.5
    188件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3丁目6-32
    世界に誇るリゾート地北海道ニセコの大自然の中で過ごす上質な寛ぎの時間…まるで自分の別荘のように…

    毎日羊蹄山ごしの夜明けを見たくて朝早くから自然と起きてしまうほど、部屋からの眺めが大変気に入りました!バルコニーのある窓を大きく開けられるのも気持ちがよく、羊蹄ビューの部屋を選んで、大正解。 室内は小さな備品にいたるまでセンスよく温かい色調で整えられていて、冷蔵庫もうまく隠してあったり、フカフカのタオルだったり、大きな収納も用意されていたりと、至るところに工夫と配慮を感じました。 朝食は和洋選択...

  • Akazora
    rating-image
    4.5
    158件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ2条1丁目6-12
    ヒラフスキー場まで徒歩10分!温泉、レストラン、ショップへのアクセス抜群!すべて徒歩圏内です♪

    Stayed 2 nights in 2nd floor apartment Quite new so all the fixtures are modern Check-in was easy, apartment was super clean and even household necessities were provided like dishwasher powder...

  • 東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町字曽我919-28
    リッツ・カールトンブランドのホスピタリティを受け継ぐリゾートホテル<ニセコビレッジ・スキーリゾート直結>

    昨年の夏以来の宿泊。 子供のスキーデビューのため、キッズアクティビティのあるこちらのホテルへ。 到着してすぐに『お帰りなさいませ』 と素敵な一言を頂き、ちょっと嬉しく思う。 今回は連泊のため、前回同様に羊蹄スイート。 札幌、貸切温泉に入浴し、1日目の夕食はお寿司の寿司なぎ。板前さんは1人だけでしたが、丁寧なお仕事で、気遣い、心配りや声掛けなどは素晴らしく、子供は非常に喜んでいました。 アテ、握...

  • ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは
    rating-image
    4.5
    78件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町ニセコ477
    源泉掛け流しの露天風呂は美肌効果に優れ、美肌成分「メタケイ酸248mg」も含まれている数少ない「美肌の湯」として認定

    本館のリニューアルしたお部屋、料理長オススメいろは膳で一泊しました! 目隠しの為に壁に囲まれた露天風呂が多い中、森やせせらぎの音に癒されて気持ちいい露天風呂。木の良い匂いと秋のぴんとした空気と、とろりとした泉質の温泉に癒されます。内風呂には寝湯、サウナも完備してます。 そして何より夕ごはん!どれをとっても秀逸。ローストビーフ、グラタン、ご飯とお椀、最後のプリンまで、とても上品な味わいで大満足でした...

  • ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1
    ◆ニセコの豊かな大自然を満喫◆北海道の恵みを堪能♪自慢のお食事はビュッフェスタイル!源泉掛流し温泉<露天風呂>
  • ヒルトンニセコビレッジ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
    源泉かけ流し天然温泉完備★四季折々のアクティビティが魅力のプレミアムマウンテンリゾート
  • 緑の風リゾート きたゆざわ
    宿泊/温泉
    北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2
    森の中の大露天風呂と20種のフレグランススパで癒しの休日を。
  • ニセコ羊蹄の宿 楽 水山
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町字樺山119-1
    全室わずか18室、羊蹄山の山懐に佇む食悦の湯宿
  • 木ニセコ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条3-8-5
    グランヒラフの山麓に佇む、リゾートコンドホテル、天然温泉完備。2017年冬プランも販売開始♪
  • Miru Niseko
    rating-image
    4.5
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町樺山259-133
    少人数からグループに対応したゲストの希望する滞在スタイルを実現するデスティネーションホテルです。

    羊蹄山一周サイクリングの拠点にするには、ベストな宿だと思います。夜遅いチェックインも親切に対応してくれました。次の日の朝早くに自転車で出発するため朝食をキャンセルしたら、お昼のお弁当を用意して待っていてくれました。11時のチェックアウト、ギリギリにゴールしても嫌な顔をせず、最後にお風呂まで使わせてくれました。汗をかいた後、お風呂場にタオル類も用意されていて、サイクリングするには至れり尽くせりの宿で...

  • ヒノデヒルズ ニセコビレッジ
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
    スモール・ラグジュアリー・ホテル加盟。ニセコの自然に佇む、侘び寂びの美学を採り入れた高級ホテルレジデンス

    Please choose one of the many other great places to spend your holiday in Niseko. The service culture at a leadership level here leaves a lot to be desired and this ultimately trickles down to the...

  • NISEKO 塒 (ねぐら)
    rating-image
    5.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡ニセコ町ニセコ482-1
    Niseko 塒 (ねぐら)はニセコのスキーリフトの近くにあります。アンヌプリ、ニセコ積丹小樽海岸国定公園までは歩いて 5 分もかかりません。 このゲストハウスは、ニセコ アンヌプリ国際スキー場まで 0.3 km、ニセコ ビレッジまで 4.3 km の場所にあります。

    Our family of four (two adults, one 15 and one 8 year old) had a wonderful week at Nebula Lodge. The atmosphere is full of style and ambience...the owner is a architect/designer so the furniture and...

  • ルスツリゾートホテル&コンベンション
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡留寿都村泉川13
    ≪北海道最大級のレジャーリゾート≫大自然の中で遊園地&ゴルフ!冬はスキー!家族で遊ぼう♪北海道の旬が集まる食事も魅力です

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す