札幌郊外のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
    rating-image
    4.0
    696件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市豊平区豊平4条1丁目1-1
    全室36平方メートル以上◇サウナ&フィットネス◇すすきの徒歩圏内◇駐車場完備◇札幌駅よりシャトルバス運行

    札幌旅行に利用させてもらいました。 ホテルマンの方々が丁寧でお会いするたびに挨拶してくれるなど気持ちよく滞在出来ました。 札幌駅やすすきのから少し距離はありますがおすすめです。

  • 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌
    rating-image
    4.5
    317件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉東3-192
    森を歩く、森を感じる。森がもつ癒し力と心地よさを全身で体験。森の国北海道から新しいリゾートのカタチを・・・

    まず、車でホテルに到着した際、広大な玄関まわりにスタッフは一人もおらず、しばらく待っても誰も出てこない。仕方がないのでホテルに入り、チェックインを済ませてフロントで荷物のピックアップを依頼して車に戻ると、若い初心者マークを胸につけたスタッフが遠目に車を眺めていた。車で待っていた妻が「不審そうにジロジロ車を見てたけど、話しかけてくるわけでもなくちょっと怖かった」と言っていて、部屋に入る前になんだか残...

  • 定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉西4-353
    札幌の奥座敷、囲炉裏のある宿内は故郷の様なぬくもりがいっぱい
  • シャレーアイビー定山渓
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉東3-231
    定山渓の山間に静かに佇む隠れ宿。日本の文化と西洋の快適さを取り入れたスモールラグジュアリーホテルです
  • 定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉西3-105
    源泉かけ流しの湯に癒され、旬のお料理で豊かな時間をお過ごしくださいませ。
  • ホテルエミシア札幌
    宿泊/温泉
    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25
    ★新札幌駅徒歩3分★新札幌発エスコン行きシャトルバスが便利★駐車場完備★サウナ&大浴場完備★地上115mの絶景朝ごはん
  • 定山渓温泉 花もみじ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目32番地
    最上階の展望風呂、掛け流しのもみじ湯、趣の異なる貸切り湯。無料特典充実・湯元の老舗宿が彩る思い出づくしの旅
  • HOTEL POTMUM(ポットマム)
    rating-image
    4.5
    29件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-17
    北海道のコーヒーカルチャーを牽引する「MORIHICO.」がコラボしたホテル

    駅からも近いし、何よりおしゃれ!きれい!広い! コロナで人もあまりいなかったので、ドミトリーも貸し切り状態で快適でした。 共有スペースも広く、インテリアデザインやプロダクトデザイン、建築などの書籍も充実しています。 キッチンスペースも広い。 階下のカフェも吹き抜けの開放感ある空間で、カフェ利用やコワーキングスペース利用ができるようになっていました。 また札幌に来た時には利用したいと思います。

  • 札幌ホテルヤマチ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市西区琴似1条3-3-6
    西区唯一の国際観光ホテル札幌中心部大通駅へ10分。全室LAN回線設置!ご宴会も賜ります。駐車場特典あります!

    この街に引っ越してきて15年以上が経ちました。土日祝日のランチでやってる格安のバイキングに、たくさんの家族連れや女性グループが入っているのを通りからずっと見かけてきましたが、自分は試したことはありません。 ある雨の降る土曜日の夜、突然どうしてもあんかけ焼きそばが食べたくなり、いつも行く中華料理屋はちょっと距離があって雨の中クルマじゃないと厳しいけれどいまクルマがない。ホテルヤマチにも焼きそばのメニ...

  • ちょい寝ホテル札幌手稲
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市手稲区富丘3条7丁目1-58
    2019年OPENのカプセル風ドミトリーホテル。ドミトリーにしては広めで想像より快適!な当施設で、ちょい寝しませんか?

    元旦スキーをすべく、テイネスキー場から近いこちらにサッポロ冬割を使って宿泊しました。1泊6000円で5000円割引、更に2000円分のスマイルクーポン付き。 近くの商店街で使える割引券も特典で頂きましたが、対象店舗休業日のため、ホテル内の販売物購入に利用できる救済措置を講じてくださいました。買ったことのない高いカップ麺を食べられましたし、お菓子もいくつか入手できてラッキー! たぬき蕎麦やミカンの...

  • 定山渓温泉 女性のための宿 翠蝶館(旧:定山渓温泉 Spa&Esthetique 翠蝶館)
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区定山渓温泉西3-57
    「体の内外からキレイになる」がコンセプト。充実のエステと体にやさしい料理、自家源泉の温泉で心と体にご褒美を。
  • 北海道青少年会館コンパス
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区真駒内柏丘7-8-1
    宿泊だけでなく食事や体育館、会議室などを備えた複合型宿泊施設。緑と森に囲まれた真駒内の丘の上に建ち、閑静な環境下のホテル

    建築家・黒川紀章の設計で、あまり紹介される機会がないですが、大阪万博のパビリオンや東京・新橋の中銀カプセルタワーと同時期のメタボリズム建築です。 宿泊棟とプール棟を結ぶ空中通路は2001年宇宙の旅のセットのようで、見ものです。1972年の札幌オリンピックでは報道センターとして活用されました。

  • 新さっぽろアークシティホテル
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-2
    駅(JR・地下鉄)・バスターミナル・ショッピングセンターに直結。ロビー階にコンビニもあり、大変便利です。

    飲み放題付きのプランにしましたが、値段の割には、良いと思います。ちょっとした集まりなら、個室化する場所もあります。

  • ホテルルートイン札幌白石
    宿泊/温泉
    北海道札幌市白石区北郷4条2-1-5
    WOWOW全室で無料視聴可!全室無料インターネット回線完備!駐車場と朝食無料!!大浴場・夕食レストラン有り!
  • 札幌金湯亭ホテル&リゾート Asahi group
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区簾舞二条5-7-7
    お部屋の広さ40平米以上で快適な客室!全室バス・トイレセパレートタイプのお部屋でごゆっくりお寛ぎ下さい。
  • 札幌国際ユースホステル
    宿泊/温泉
    北海道札幌市豊平区豊平六条6-5-35
    すすきのまで地下鉄で1駅以内。札幌ドームやきたえーるへのアクセスもよく、スポーツ観戦等にも便利。門限24時。
  • セジュール
    宿泊/温泉
    北海道札幌市豊平区平岸4条1-1-3
    大通・札幌駅・すすきの・札幌ドームの福住に直通の豊平公園駅から徒歩5分。6人定員で広々快適な貸切。
  • Crystal River Hotel
    宿泊/温泉
    北海道札幌市南区澄川4条7-1-3
  • UCHI Living Stay TOYOHIRA
    宿泊/温泉
    北海道札幌市豊平区豊平5条1-2-18
    内装にこだわった綺麗なお部屋♪最寄空港バス300m/駐車場無料/WIFI
  • UCHI Living Stay KCU
    宿泊/温泉
    北海道札幌市豊平区豊平5条1-2-19
    綺麗で快適な新築!無料駐車場利用可予約制!wi-fi無料!!

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す