北海道のスシロースポット一覧

  • スシロー 旭川4条通店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市4条通1丁目2241-5
  • スシロー 札幌パルコ店
    グルメ/お酒
    北海道札幌市中央区南一条西3-3 札幌パルコ8F
  • スシロー 札幌白石店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道札幌市白石区本通11丁目北1-31

    雲丹のフェアをやっていたので、食べてみました。雲丹ではありますが、北海道の人は美味しい雲丹の味を知っているので、チリ産では物足りないです。このお値段では満足です。雲丹混ぜ蕎麦もいただきました。鮑も値段なりです。

  • スシロー 札幌発寒店
    グルメ/お酒
    北海道札幌市西区発寒14条14丁目2番12号
  • スシロー 函館美原店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道函館市美原1-16-5

    レベルの高い回転ずしのある北海道ですが、函館にも有名な回転ずしがある中全国チェーンも安さを売りに展開しています。北海道オリジナルなメニューはないようです。

  • スシロー 札幌山の手店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道札幌市西区山の手6条1-3-28

    カウンターのアクリル板が狭いけどしっかり感染対策が施されており席は画面表示で案内され精算も全て精算機でスムーズです。やはりマグロがピカイチでしょう。ネタは多彩で新鮮!オーダー品も案内も到着も凄く早い! くてストレスが無いのがいい。100円皿で10枚でお腹いっぱい二人で18皿1.760円でした 満足でした。

  • スシロー 札幌苗穂店
    グルメ/お酒
    北海道札幌市東区本町二条6丁目6番6号
  • スシロー 千歳店
    グルメ/お酒
    北海道千歳市新富3丁目2番17号
  • スシロー 北見店
    グルメ/お酒
    北海道北見市中央三輪6丁目445-1
  • スシロー 札幌北44条東店
    グルメ/お酒
    北海道札幌市東区北44条東8丁目1番6号
  • スシロー 豊平西岡店
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道札幌市豊平区西岡三条9-3-1

    他の回転ずし訪問したことあるがスシローは初めて。 訪問時からシステムわからず、常時案内人必要でないかと。 席に着き注文(タッチパネルにて)、レーンは動いているのだが自分が注文した寿司どうやって来るのかわからず、従業員に聞く、話了解。またタッチパネルが注文品間もなく到着する旨声を発する。 注文品到着、ワサビは自分で? 呼び出し待ちしている時、家族連れが多いと思っていた。子供が多いこと...

  • スシロー 苫小牧店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道苫小牧市新開町2-2-6

    かなりリピートしてます。やはり限定メニューがお勧めです。100円を中心とした低価格店の中では一歩抜きん出ていると思います。どれを食べても外れはなし、価格帯の多い高価格店には及びませんが、中途半端な中価格店よりに行くよりはここに行きます。かなり混み合いますますのでスマホのアプリで予約する事をお勧めします。

  • スシロー 帯広店
    グルメ/お酒
    北海道帯広市稲田町南8線西12-17
  • スシロー 江別店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道江別市野幌町55-5

    コロナぜんぜん考えてない店。客は来た順番にカウンターもボックスも、ただ詰めていくだけ?他に席がたくさん空いているのに?終わってるね!寿司も過剰な評価のしすぎ!ネタとシャリはバラバラだし、品数も少ない!はま寿司の方がまだずっとまし!テレビで宣伝する価値無し。とても残念な寿司に似た物を食べて残念な気持ちで帰って来ました。

  • スシロー 旭川永山店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市永山2条5-2-19

    一皿100円が多いので、安く寿司が食べることが出来ます。ネタは、冷凍感がありますが、安いので許せます。汁物も充実していました。

  • スシロー 札幌清田店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道札幌市清田区清田236-1

    コストパフォーマンスが良いので家族連れにはオススメですね。期間限定のメニューもあるので飽きないで利用できました。

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す