全国の高級旅館スポット一覧

  • はせを亭
    rating-image
    2.5
    60件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県桐生市黒保根町宿廻285

    山の中で静かな時間を過ごせました。 独特の温泉は最高でした。行った時はお温泉ポンプのオーバーホールが終わってお湯が茶色でビックリしたけど、湯華もパリパリに張っており初めての経験。いい温泉でした。 別棟にある露天風呂も同じ湯。滝を借景にして小鳥のさえずりを聴くと心身ともにのびのびできました。 料理は山の幸をふんだんに使って味わい深く、満足です。イワナのお刺身は初めて。雉しゃぶもサッパリして美味しい...

  • 松泉宮
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮崎県宮崎市山崎町浜山

    5年ぶりに訪問しました。前回は宿泊した時に利用しましたがこの度は外来入浴のみの利用です。平日の昼間だったのでとても空いていました。がらがらでゆっくりできました。しかし平日ではバスの本数も少なく、マイカーを使わないと不便でした。

  • 元湯陣屋
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県秦野市鶴巻北2丁目8-24

    格式高いのかもしれませんが、二度と訪問しません。(怒!) 丹沢でキャンプを楽しんだあとに、生憎の雨だったので温泉にでも入って疲れを癒して帰ろうと検索したところ、こちらがヒットしました。 日帰り温泉というよりは旅館でしたので、事前に電話をかけたところ、女性従業員の方が 従業員「到着時間は何時ごろになりますでしょうか?お料理はお召し上がりになりますか?」 自分「14-15時ごろになります。日帰りのみな...

  • 八坂翠仁花
    宿泊/温泉
    京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町428-4
  • 越後長野温泉
    宿泊/温泉
    新潟県三条市長野1450
    泉質は弱食塩泉で神経痛・火傷・皮膚病・病後回復・切り傷などに効能があるとされている。但し、貧血症・心臓病などは禁忌とされている。
  • ホテル華耀亭
    宿泊/温泉
    鹿児島県霧島市牧園町宿窪田4124-5
  • スパ&リゾ-ト犬吠埼 太陽の里
    宿泊/温泉
    千葉県銚子市犬吠埼10292-1
  • 平磯温泉
    宿泊/温泉
    北海道小樽市桜1丁目1-13
    泉質はナトリウム硫酸塩塩化物泉で神経痛・筋肉痛・関節痛などに効能があるとされている。
  • 鬼首温泉郷
    宿泊/温泉
    宮城県大崎市鳴子温泉鬼首大清水26-17
    泉質は単純温泉で神経痛などに効能があるとされている。
  • 上山温泉葉山地区
    宿泊/温泉
    山形県上山市葉山5-20
    泉質は食塩泉・塩化物泉・硫酸塩泉で神経痛・火傷・皮膚病・婦人病・病後回復・筋肉痛・関節痛・五十肩・くじき・冷え症・動脈硬化症・消化器疾患・切り傷など多数の効能があるとされている。但し、貧血症・呼吸器病・心臓病などは禁忌とされている。
  • 強羅花扇早雲閣
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-492
  • 万葉温泉
    宿泊/温泉
    山梨県山梨市江曽原1388
    お湯はつるつるとした肌ざわりが特徴で、やわらかい。泉質はアルカリ性単純温泉で神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え症・消化器疾患などに効能があるとされている。但し、心臓病などは禁忌とされている。
  • 浮山温泉
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市八幡野1741
    泉質は単純温泉でリューマチ・神経痛・火傷・皮膚病・婦人病・筋肉痛・関節痛・五十肩・打ち身・くじき・冷え症・動脈硬化症・運動器障害・消化器疾患・切り傷などに効能があるとされている。
  • 石鏡温泉
    宿泊/温泉
    三重県鳥羽市石鏡町187
    泉質は単純温泉で神経痛・皮膚病・婦人病・糖尿病などに効能があるとされている。
  • 柴山温泉
    宿泊/温泉
    兵庫県美方郡香美町香住区浦上1204
    泉質はアルカリ性単純泉・弱放射能低温泉でリューマチ・神経痛・高血圧・外傷・動脈硬化症・痛風・運動器障害などに効能があるとされている。
  • 屋久島の温泉
    宿泊/温泉
    鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間1306
    泉質は硫黄泉で神経痛・高血圧・冷え症・腰痛などに効能があるとされている。
  • 株式会社萬国屋
    宿泊/温泉
    山形県鶴岡市湯温海丁1
  • 平野屋
    宿泊/温泉
    岐阜県高山市本町1-34
  • 新叶
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆の国市長岡1349-5
  • 北川つるやホテル
    宿泊/温泉
    静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

写真から観光情報を探す

目的から探す