全国のゴルフ練習場スポット一覧

  • 観音池公園
    遊ぶ/趣味
    宮崎県都城市高城町石山4195
    ボートや観覧車、パターゴルフなどを楽しめる他、コンビネーション遊具やゴーカートといった遊具が設置されている公園施設。オートキャンプ場やバンガローでのキャンプもできる。併設された観音さくらの里では天然石でできた露天風呂をはじめとする温泉や陶芸教室が用意されており、加えて宮城牛や観音池ポークを使用したメニューが味わえるレストランがある。
  • 浜北森林アスレチックコース
    遊ぶ/趣味
    静岡県浜松市浜北区尾野2615-5
    浜松市浜北区尾野にあるアスレチック施設。豊かな自然の中に設えられた人間ロープウェー、吊橋わたりをはじめとした40ポイントのフィールドアスレチックを楽しめる。また、18ホールのゴルフコースと、オートティーアップ装置を完備したゴルフ練習場も併設している。
  • エバーグリーン ゴルフレンジ
    遊ぶ/趣味
    群馬県高崎市島野町1333
    ホテルやレストラン、スポーツ施設や入浴施設などが集まる都市型複合リゾート。毎年夏には期間限定で屋外プールがオープンする。人気の「ダイナミックWウォータースライダー」は、高さ16m長さ114mのグリーンスライダーと、高さ12m長さ86mのブルースライダーの二種類。どちらも身長120cm以上から利用可能だ。他にも一周200mのロングワインディングプールやお子様専用プールなどがある。
  • 平野台ゴルフ(練習場)
    遊ぶ/趣味
    大阪府阪南市鳥取中629-1
    「平野台ゴルフ(ショートコース)」に併設された練習場。全長200ヤードのドライビングレンジに60打席のオートセッター(全自動ティーアップ機)を完備している。早朝から深夜まで営業しており、クラブの貸出も行っているため、仕事前や仕事後でも気軽に立ち寄ることが可能だ。敷地内にはコインランドリーやゴルフショップ、天然温泉施設が併設されているのも魅力。
  • ロッテ葛西ゴルフ
    遊ぶ/趣味
    東京都江戸川区臨海町2-4-2
  • 埼玉スポーツセンター
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    埼玉県所沢市南永井1116

    とても広い施設です。駐車場からいろいろなスポーツ施設が見えますが、どこから入っていいのか…。私はバッティングセンターに行きたかったのですが、広い駐車場からは温泉施設施設の反対側でちょっと離れてました。

  • トーキョージャンボゴルフセンター
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    東京都足立区入谷9丁目26-1

    2021/10/15(木)PM12:00に訪問。 普段の練習には西亀有の社宅から、松戸の「らんらん倶楽部」(打ち放題¥2,300-/120分)へ通っているのですが、今回初めて「トーキョージャンボゴルフ」へ行ってみました。 社宅から約15kmで30分位で到着しました。 駐車場も広くて沢山有りますし施設の清潔感が、とても良かったです。 受付スタッフの女性も案内が丁寧でしたので、初めてでも安心して訪問出...

  • 多摩川ゴルフ倶楽部
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1525

    家から歩いてゆけるので、年に2回ほどプレイします。回り放題もあります。ジョギングしながら他人のプレイを見てるときもあります。

  • 東宝調布スポーツパーク
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    東京都調布市多摩川2丁目29-1

    平日に、2サムで、9ホールを2回、18H分をラウンドした。結構、2サムが多い。ゴルフ練習場含め、混んでいた。クラブハウスもきれいで良かった。

  • 神宮第二球場
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    東京都新宿区霞ヶ丘町3-1

    神宮外苑の神宮球場の隣りにある野球場で地下鉄外苑前駅から徒歩8分程。夏は東京都高校野球の地区予選が行われます、半世紀以上前(その当時は東西一本)に都予選でここで試合をして負けた辛い思いでがあります。試合のない日はゴルフの練習場だそうで驚きです。神宮外苑は自然にあふれ文化の香りがする良い場所です。

  • 河口湖カントリークラブ
    遊ぶ/趣味
    山梨県南都留郡富士河口湖町船津6236
  • 青梅リバーサイドパーク
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    東京都青梅市友田町1-973-2

    ゴルフ練習場、ショートコース、フットサル、中華レストランの複合施設です。食事付練習メニューなどもあります。なにより環境がいいです。練習場には、夏場は冷風機が、冬場は強力なストーブが準備されています。

  • スイング碑文谷
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    東京都目黒区碑文谷5丁目14-8

    東急が運営している高級打ちっぱなし場です。かなりきれいで個室もあったりします。1球25円くらいしますが、ボールも打席もきれいで楽しい時間が過ごせました。

  • GOLF CLUB EASTERN(ゴルフクラブ イースタン)
    遊ぶ/趣味
    東京都墨田区立花5-51-11
  • 藤沢ジャンボゴルフ
    遊ぶ/趣味
    神奈川県藤沢市遠藤3415
  • アコーディア・ガーデン調布
    遊ぶ/趣味
    東京都調布市飛田給3-1-1
  • ザ・ゴルフガーデン高島平
    遊ぶ/趣味
    東京都板橋区新河岸1丁目2-1
  • シーサイドゴルフ木更津
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    千葉県木更津市久津間2249-1

    土日祝日だけでも人数制限を設けた方がいいと思います。(ちなみに平日はスムーズに周れました) 周り放題にしても、詰まってしまい長蛇の列で周るに回れず時間だけが過ぎていき、とても残念です。コース自体はとても良い練習になります。 遠くから時間をかけて来ても、これではコスパ悪すぎます。 あと毎回思いますが受付の方の雑さが非常に目立ちます。 この点を改善して頂けるとさらに良い練習場になると思います。

  • ニューツルミゴルフ練習場
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2丁目14-1

    ゴルフ練習場にしてはボールもキレイですし、スタッフ一人一人の気配りがあり、気持ち良く時間を過ごせます。分煙もしっかりしてます。

  • 川口グリーンゴルフ
    遊ぶ/趣味
    埼玉県川口市安行領根岸3152

写真から観光情報を探す

目的から探す