【新宿・代々木】完全貸切制!人類滅亡の危機を救え!「闇研究所からの脱出」

Activity Rates

2,700 yen ~

About Activity

▼リアル体験脱出ゲームとは?▼
よくゲームにある一場面
「突然部屋に閉じ込められてしまい、どうにかして密室からの脱出を試みる」
その一場面を最新の電子ギミックを駆使し現実世界に再現したのがリアル体験脱出ゲームです。
ある物語の中であなたは突然部屋に閉じ込められてしまいます。
部屋には開かずの扉や様々な道具、暗号が…。
あなたは無事脱出することができるでしょうか…?

代々木駅徒歩7分のビルで毎日開催中!


▼プロローグ▼
「人類を滅亡させる」という計画がとある研究所で進められていた。
あなたたちは特殊部隊員として研究所に潜入することになった。
研究試作サンプルを盗み出し、 人類を救うことはできるのか?
それはあなたたち次第・・・。

★リアル体験脱出ゲームをストーリー・雰囲気共に存分に楽しみたい方におすすめ!
★怪しい研究所に潜入し、試作サンプルを盗み出して人類を救ってください!
※室内は明るめで、ホラー演出は一切ありません。
provided by ACTIVITY JAPAN

Access

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          【新宿・代々木】完全貸切制!人類滅亡の危機を救え!「闇研究所からの脱出」

          Activity Rates

          2,700 yen ~

          Proceed to reservation