【100円割引】富士花鳥園 入園前売券

Activity Rates

1,000 yen ~

About Activity

世界のフクロウ約30種をはじめ、花と鳥が楽しめる動植物園「富士花鳥園」
富士花鳥園は、全天候型空調ハウスに展示された花と飼育されている鳥を楽しめる動植物園です。園内では、1200株のベゴニアや約300品種のフクシア、そしてオリジナルアジサイである「加茂セレクション」など色とりどりの花が1年中いつでも楽しめます。約30種類ものフクロウ・ミミズク、ペンギン、インコなどたくさんの鳥たちがあなたを待っています。ただ見るだけではなく、あなた自身がケージの中に入って鳥の世界を体験したり、大人気のバードショーでは頭上すれすれをフクロウが飛んだりと、様々な視点から鳥を楽しめます。




前売り限定!平日・土日祝いつでも利用できる、100円引きのお得な割引券/クーポン
アソビュー!では、富士花鳥園の大人、小学生の入園料が100円引きの割引券が購入できます(シニアは70円引き)。天気の良い日には富士山が見ることもできる富士花鳥園は、富士山観光にピッタリのスポットです。ハウス内に展示されているから雨の日でも安心!空調管理もできているので、夏でも冬でも1年中快適に楽しめます。鳥好き、花好き、写真好きはぜひ一度ご来園ください! ※障害者の方のチケットはオンラインで販売していません。現地で障害者手帳をチケット窓口に提示し、購入してください。
provided by NAVITIME Travel

Access

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          【100円割引】富士花鳥園 入園前売券

          Activity Rates

          1,000 yen ~

          Proceed to reservation