Tokyu Department Store Kichijoji

Tokyu Department Store

Spot details

Address
Tokyo Musashino-shi Kichijoji Honcho 2-3-1 map map Map
Phone
0422215111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 老舗デパート
    4.0 Reviewed : 2022.06.20
    20年ぶり?くらいに訪問。子供の頃よく家族でお出掛けした懐かしいデパートです。吉祥寺では(丸井を除いて)とうとう最後の一軒かと思うと寂しい限りです。今回は自転車で行きました。デパートの開場時間に合わせて駐輪場も開き、係員もいるので安心して利用できます。催事場に用事があったのですが、ほかのフロアも訪問するとニトリがあって驚きました。これも時代の波ですかね。単独店舗よりコンパクトに展...
  • お年を召した人向けかな
    3.0 Reviewed : 2020.01.15
    吉祥寺を訪れる機会があったので、ついでに東急百貨店にも行ってみました。メンズのフロアを歩いてみましたが、若者向けではない印象でした。良かったのは3階。北海道のどさんこぷらざや東北のアンテナショップがあったり、明治屋など食料品店もあり、ちょこちょこ買い物できるのが楽しかったです。特に人もそこまで多くないのでソフトクリームも、銀座のアンテナショップは行列ができていますが、こちらは並ばず食べられ、フ...
  • 吉祥寺で生き残った最後のデパート
    3.0 Reviewed : 2019.11.04
    新宿以西の中央線沿線からは百貨店が次々と消滅。吉祥寺でも伊勢丹、三越がなくなり、残ったのはここだけ。かつては東急は二流だった。それがしぶとく生き残った。がんばれよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.