Komeda's Coffee Shop Hoya

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Nishitokyo-shi Fujimachi 3-1-19 map map Map
Phone
0424975010

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 12月20日から店内全席禁煙になりました。
    4.0 Reviewed : 2020.02.10
    コメダ珈琲店 保谷店は禁煙席、喫煙席が完全分煙でしたが、12月20日から店内全席禁煙になりました。旧喫煙エリアはタバコ臭もなくなりました。喫煙エリアの間仕切りが残りやや圧迫感はあります。窓側カンター席(5席)はメニューの裏にコンセントが隠れています。テーブル席のコンセントは使いづらい位置ですが、各テーブルに一つの割合でコンセントが備わっています。
  • 冬場は揚げ物の油が浮遊しているのか、衣服に天ぷらのニオイが付きます。
    4.0 Reviewed : 2019.12.06
    朝7時の開店から11時までは、飲み物を注文するとモーニング(3種)が選べます。夏場は気になりませんでしたが、冬場は揚げ物の油が浮遊しているのか、衣服に天ぷらのニオイが付きます。たぶん厨房の油揚げ機から暖房の流れに乗って気化した油が客席まで浮遊していんだと思います(または手洗いの行き来に厨房前を通るからかもしれません)。
  • 開店直後は空いています。
    4.0 Reviewed : 2019.07.31
    新青梅街道街道沿いの駐車場が広いお店なので10時ぐらいから混み始めます。平日なら開店(7:00)直後ならゆっくりと本も読めます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.