サイゼリヤ イオン加賀の里店

Saizeriya

Spot details

Address
map map Map
Phone
0761726639

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 東尋坊から粟津へ
    4.0 Reviewed : 2019.08.16
    東尋坊から粟津へ行く途中にランチ。チェーン店なのでいつものサイゼリヤと同じです。4組くらいの待ちでしたが、席は空いていました。よく行くサイゼリヤの味です。北陸では定番らしい隣の8番ラーメンでも良かったのですが。車はそこそこ止まっていましたが、イオン内は人が少なくガラガラのイメージです。暑い中、涼ませて頂くことができました。
  • イオンの中
    4.0 Reviewed : 2019.08.04
    使いやすい立地にありますが昼時休日はかなり混雑しています。平日も昼時はかなり混んでいますので時間帯には注意が必要だと思います。
  • イオンに行ったら
    4.0 Reviewed : 2018.10.31
    ランチであれば、サイゼリヤに行くことが多いです。ランチメニューは、味・量・値段とも「お値打ち感」があります。ほとんどスパゲッティを注文していますが、たまにハンバーグも食べたくなります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.