Ueshima Coffee Koenji Kitaguchi

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Suginami-ku Koenji-kita 3-22-19 map map Map
Phone
0353274248

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 上島珈琲店で、ちょっと休憩
    3.0 Reviewed : 2020.06.21
    今日は、高円寺に用事があり、やってきたのですが、少し時間があったので、上島珈琲店でちょっと休憩していくことにしました。アイスリッチミルク紅茶をいただいて、のんびり過ごしました。
  • 駅チカ喫茶店
    4.0 Reviewed : 2020.02.02
    高円寺駅周辺にはチェーンの喫茶店があまりありませんが、ここは駅からも近く便利です。Wi-Fiがあったり、ソファはふかふかです。コンセント席の居心地は抑えられています。
  • 駅出てスグ
    3.0 Reviewed : 2019.09.23
    高円寺北口を出て左手、1階にあるので見つけやすいです。一瞬狭く感じますが、レジカウンター右奥にも席があるので外から見るより広く感じました。定番のアイスコーヒーとデザートを頂きましたが、冷房が効き過ぎていて、もう少しゆっくりしていたかったけど、寒さに勝てず早々と退店しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.