Ueshima Coffee Hiro-o

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Hiro-o 5-5-1 Tanaka Building 12F map map Map
Phone
0357892175

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • A relatively quiet place to spend a moment, but it may be difficult to secure your seat
    3.0 Reviewed : 2022.10.11
    広尾駅周辺のカフェの中で、最もお喋りの少ない静かな環境でひと時を過ごすことが出来るカフェです。しかし同様のことを思っている客も大勢いるからか、休日を中心に席の確保が非常に難しいです。基本的にはカウンターで事前に注文・会計し、ドリンクや料理を受け取って着席しますが、場合によっては事前に席を確保する必要があるでしょう。一方で、電子タバコ専用の喫煙ルームが完備されていますが、換気設備が優れており、タバ...
  • 今年1月に行きました
    4.0 Reviewed : 2022.12.17
    今年1月宗教活動の前にここで休憩しました。今回はここでクリームソーダを注文しました。低めの椅子とテーブルを利用しました。
  • 思ったよりも空いていました。
    4.0 Reviewed : 2019.06.06
    平日の昼間に利用しました。ランチタイムだったのですがあまり混んでいる印象はありませんでした。仕事や打ち合わせをしている人も多いようです。2階の奥が喫煙席でしたが、一番離れた席に座ったせいか煙はあまり気になりませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.