Afternoon Tea Tearoom Isetan Tachikawa

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Tachikawa-shi Akebonocho 2-5-1 Isetan Tachikawa 3F map map Map
Phone
0425407399

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安心の定番
    4.0 Reviewed : 2020.09.22
    結局、どこにあっても間違いないのでひとりでも入ってしまいます。正面玄関側の吹き抜けに面していて、そんなに広くはないですが、雰囲気は良いです。百貨店内なので、年齢層はやや高め(自分も)、おひとりのお買い物ついで、という方が多いように思います。今回は夏も終わりということで、冷製カボチャスープもセットにしていただきました。
  • 老舗のカフェ
    3.0 Reviewed : 2019.12.08
    立川伊勢丹にあるアフタヌーンティーで、お茶をいただきました。リンゴのショートケーキと紅茶をオーダー。クリームたっぷりで、美味しかったです。
  • 安定のチェーンのカフェ
    3.0 Reviewed : 2019.11.07
    伊勢丹立川三階にあるアフタヌーンティーです。洋品店のフロアにありわかりづらいですが、いつ行っても列ができています。スコーンと紅茶のセットをオーダー。スコーンはほんのり温かく、とてもいい状態ででてきました。隣の席との間隔が狭く、落ち着かなかったのが残念。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.