木曽路 高島町店

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0453191116

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 思ったより安くて…
    5.0 Reviewed : 2019.10.06
    毎度の藍屋に行ったら駐車場待ちの列。面倒なので近くの木曽路に久しぶりに入りました。ちょっとお高いイメージがあって、最近、御無沙汰でしたが意外とリーズナブルなランチがあって、ボリュームもさることながら美味しい!敷居の高いイメージがありましたが、そんなことないですね。デザートもついてランチ2000円、味とかモロモロ考えると決して高いランチではありませぬぞ。是非、ご賞味あれ。ちょっと待ちましたけどね...
  • 有名なチェーン店
    4.0 Reviewed : 2019.06.05
    都内や横浜で時々利用しています。飲み放題メニューもあるので、家族連れで食事をするレストランとしてちょうど良いと思います。
  • ちょっとした集まりやお祝いに使えそうです。
    4.0 Reviewed : 2019.05.18
    遠くから親族が訪ねてきて、お食い初めを開くことになりました。チェーン店のイメージがありますが、お祝いのメニューも取り揃えているとのことで、こちらに。こどものために立派なお膳が出てきました。なかでも鯛の尾頭焼きが立派。大人はしっかり会席を食べたのでお腹いっぱい。静かな個室を利用させてもらい、良い食事会になりました。食事もおいしいし、またランチなどで利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.