Kappa Sushi Omachi

Kappa Sushi

Spot details

Address
Nagano Omachi-shi Tokiwa 5897-14 map map Map
Phone
0261265517

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • トロサーモン
    5.0 Reviewed : 2019.12.14
    休日ドライブ中に行きました。すんなり座れました。期間メニューのあん肝とトロサーモンいただきました。美味しかったです。
  • かなり厳しい経営なのかネタが悪い!
    2.0 Reviewed : 2019.10.23
    長野県発祥のかっぱ寿司だけどスシローの出店で客足がかなり減少か?(★★☆☆☆)以前のかっぱ寿司のネタ状態から比較するとかなり酷い状態になっている。(★★☆☆☆)安曇野市豊科のかっぱ寿司に関しては、スシロー穂高店の出店でお客が激減してしまった。(★★☆☆☆)その後ネタも透けて見えるほどの薄切りになり更に悪くなった。(★☆☆☆☆)客注品のお届けに電動レール車を使用する方法はとても良い...
  • 激安
    4.0 Reviewed : 2018.09.24
    全国チェーン店の回転寿司屋さんです値段が安いので味はあまり期待しないほうが良いです時間帯によってはかなり混みます

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.