Maido Ookini Shokudo Nara Hari Terrace Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Nara Nara-shi Haricho 345 Hari Terrace South Ririi Facility 1F map map Map
Phone
0743825551

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • メニューが少ない?
    2.0 Reviewed : 2019.05.24
    名阪国道沿いの道の駅である『針テラス』にある毎度おおきに食堂です。この店に限ったことではないのかも知れませんが、メニューが少なくなった?すき焼き煮とアサリ汁、白ごはんを注文しましたが、味は普通です。ここは安そうで実は安くないので、取りすぎには注意が必要です。
  • いろいろ選べる食堂
    4.0 Reviewed : 2019.02.03
    名阪国道の針にある、○○食堂の系列ですね。いろんな種類があるので、大人数で行くとそれぞれ好きなものが食べることができると思います。私はぶりの照り焼きを食べました。小鉢とみそ汁を入れて1000円ほどです。久々に食べたぶりの照り焼きは美味しかったです。いろいろと総菜をとると高くつきます。
  • 3.0 Reviewed : 2018.08.21
    道の駅にあるお店って感じです。期待を上回ることもなく、下回ることもなく。私はオムライスとコロッケを食べました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.