Maido Ookini Shokudo Saijo Fukutake Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Ehime Saijo-shi Fukutakeko 456-2 map map Map
Phone
0897531367

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • いまいち
    2.0 Reviewed : 2022.12.17
    おかずの種類が少ない。おかず一品の量が多すぎるし、そのために割高。好きなものを取ってると、昼食で1,000円超になってしまった。
  • 焼き魚美味しい!
    4.0 Reviewed : 2018.01.10
    お惣菜を色々と選んで食べられる定食屋さんです。基本的に全てセルフサービスです。焼き魚を選んだところ、「焼き直しましょうか?」と言っていただき、温かいものを食べることができました。安く家庭の味を楽しみたいときにおすすめです。
  • こういう定食屋が田舎にあるのはすばらしい
    4.0 Reviewed : 2017.09.16
    定食屋なんて都会にしかないものだとずっと思っていました。実際学生時代は毎日食べていた定食も就職して田舎に帰ってきたら食堂もレストランもコンビニもない。讃岐じゃない変わったうどんを毎日食べ続け以来20年が経過してやっとこのような定食屋ができました。みんな助かっていると思います。がんばって。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.