JA Sakuasama Roadside Station Healthy terrace Saku-minami

Other Supermarket

Spot details

Address
Nagano Saku-shi Tomono 7-1 map map Map
Phone
0267783383

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 何でもある道の駅
    5.0 Reviewed : 2024.03.23
    何でも売ってる農協の道の駅。佐久ならではの鯉の旨煮もあって、これは懐かしい。新鮮な野菜や、佐久ならではの果物もあって、素晴らしい。北斗の拳のカードがもらえるのも素晴らしいぞ。おやき等の地元の総菜もとても美味しくて、よく買っている。
  • 週末は混雑
    4.0 Reviewed : 2023.09.28
    つれあいの道の駅スタンプ集めで寄りました。初めて行った道の駅です。東信州のほぼ中央の中部横断自動車道佐久南I.C正面に位置しています。佐久市内、軽井沢、上田、蓼科、白樺湖などの観光拠点へのアクセスは抜群な道の駅です。人気のかなり大型の道の駅で、週末のためか、トラック、車、バイクなどが沢山駐車されており、道の駅内も大混雑でした。高原レタスなどの野菜の買物をしたら、レジで10分以上並びました...
  • 素晴らしい品ぞろえ
    5.0 Reviewed : 2023.09.24
    ここは道の駅の中でも、特に地場産の農作物にこだわる。今回は、生プルーンを沢山買って、色々なところに送った。県外の人々には生プルーンはなじみがないかもしれないが、このヘルシーテラス佐久南のものは絶品の美味しさだから、取り寄せてでも食べてみることをお勧めする。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.