Ringer Hut Utsunomiya Yanaze

Restaurant

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Yanazemachi 256-1 map map Map
Phone
0286512933

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 長崎ちゃんぽんといえばリンガーハット
    4.0 Reviewed : 2019.07.29
    麺2倍が無料な上に、野菜がとてもボリューミーなのでお腹いっぱい満足して帰る事が出来ます。体の調子が少し良くない時には野菜たっぷりちゃんぽんを食べて栄養を補給しています(笑)野菜たっぷりちゃんぽんについてくるドレッシングのしょうがドレッシングが結構好きです。
  • 定番チャンポン
    4.0 Reviewed : 2018.11.01
    安定の野菜たっぷりちゃんぽんホント、野菜たっぷりで美味しい。柚子ドレッシングとのマッチングもいいですね。
  • ここのちゃんぽん、すごく美味しいです!
    4.0 Reviewed : 2018.10.16
    よく利用していました。こちらのちゃんぽんにのっている野菜は、他の店舗と違って中華鍋で炒められたように香ばしく、とっても美味しいんです。平日も休日もお昼時や夜はいつも混んでいるイメージです。餃子もとっても美味しいので外せません!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.