Ringer Hut Tsurugashima Interchange

Restaurant

Spot details

Address
Saitama Tsurugashima-shi Suneoricho 4-22-89 map map Map
Phone
0492791245

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 昼食
    3.0 Reviewed : 2019.01.15
    安定した味になりました、以前はマニュアルが徹底されていなかっのかな?塩味にバラツキがありましたが、最近は安定しています。一度だけ、全く塩が効いてなく、作り直してもらいました、調理人が塩を忘れたようでした。
  • 初めて寄って見ました。
    4.0 Reviewed : 2019.01.05
    ここのちゃんぽんへは初めての来店です。どこも同じ筈のちゃんぽんですが、上尾アリオの店だけは何度食べてもぬるみが強く馴染めません。ここは、いつもの美味しい味でホッとしました。尚、例の黄金色の牡蠣は、先日失敗しましたので、今日はいつもの野菜たっぷりちゃんぽんを戴きました。
  • 野菜たっぷりで、女性にも嬉しいおいしさです。
    4.0 Reviewed : 2018.11.07
    秋から冬の夜、仕事が長引いたときなどに、よく行きます。野菜たっぷりのちゃんぽんや餃子が美味しいです。一年ほど前から、事前会計になり、ドアを入ってすぐ注文するスタイルです。ドライブスルーもあります。野菜がたくさん食べられるので、女性にも嬉しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.