Tully's Coffee Yamagata Nanukamachi

Tully’s Coffee

Spot details

Address
Yamagata Yamagata-shi Nanukamachi map map Map
Phone
0236154618

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 繁華街にあるお店です
    3.0 Reviewed : 2019.05.31
    山形市の繁華街・七日町にあるお店で、近くに大沼デパートがあります。今回、初めて利用しました。平日の午後2時過ぎにお店に行きましたが、思ったよりも空いており、ゆったりとコーヒーを楽しむことができましたよ。
  • 街の中心部ですがゆったり
    3.0 Reviewed : 2018.07.30
    山形の七日町にある広場に面してこちらのお店がありました。こういうチェーン店にしては、店内もいい具合に空いていてゆったりできました。奥には喫煙席もあったので、喫煙者の方にも対応可能。真夏の昼ごろでしたが、店内は明るすぎない照明で暑苦しくなく良かった。窓の外にはグリーンカーテンが育てられており、外からの視界と日差しを遮っており良い工夫ですね。お店の方の対応も笑顔でとても感じが良かった...
  • 床が
    3.0 Reviewed : 2016.09.03
    普通のタリーズだが、床のタイルの痛みが目立ちいまいちリラックス出来ない。店員の対応は、まあまあだが店の内装にも、もう少し点検した方が良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.