Gyoza no Ohsho Ikebukuro Higashiguchi

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Tokyo Toshima-ku Minami-Ikebukuro 2-27-5 map map Map
Phone
0359556050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 深夜2時まで営業
    4.0 Reviewed : 2020.02.14
    深夜に食事をしようと思い歩きましたが、なかなかありつけない中見つけました。100席を超える広さと安定の味でとても満足です。対応も良く気持ち良く食事できました。
  • まずまずの味
    3.0 Reviewed : 2020.02.03
    味は、まあこんなものかと言うレベル。量は満足。卵アレルギーの者にとって、定食についてくる卵スープは困りものです。この店のメニューが面白いので写真添付しました。ライスと書くべきをランチ。更に、ニンニクラランチとラランチになっているのが、笑えた。
  • わざわざ行ったのに
    1.0 Reviewed : 2019.10.27
    1年ぶりくらいで池袋に行く用事があったので、池袋の街の珍しい定食でも食べようと歩いてました。餃子の王将と大阪王将がとても近くで営業してるのを見て餃子が食べたくなり、餃子と言えば餃子の王将の方だと思い、人生2回目の王将体験と楽しみました。ちなみに初は京都でした。さて、餃子2人前と炒飯のセットを頼みました。しかし、今まで生きてきて、ここまでマズイ餃子を食べた事がないくらいの物でした。皮は黒く焦...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.