Gyoza no Ohsho Yokosuka Chuo

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Kanagawa Yokosuka-shi Wakamatsucho 2-7-3 map map Map
Phone
0468210281

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安くて美味しい
    4.0 Reviewed : 2020.03.31
    京急本線の横須賀中央駅から徒歩数分のところにあるチェーン店です。お昼に伺いました。安くとも美味しい餃子で大好きです。
  • ご存知 京都王将の横須賀店
    3.0 Reviewed : 2019.06.08
    京都王将も神奈川県内に店舗が増えて嬉しい。ここは横須賀中央駅から徒歩1分の好立地。餃子を包むのを各店舗にさせていたのが王将の特徴であったが、ここ数年はやめたらしい。どうりで餃子の出来にばらつきがなくなった。良いか悪いかは別にして各店の特徴が薄れた感じもしなくないが。ビールが料理に比べ高く感じるのは私だけだろうか。
  • 店員さんが気持ちいい対応です
    4.0 Reviewed : 2019.02.25
    ご存じチェーンですので料理等は特筆すべきものはありません。ギョーザ2人前よく焼きと、ドライゼロ(ノンアルコールビール)を注文。こちらはビールは生ビールのみ。王将の生ビールは非常にコスパが悪いので、瓶ビールの無い店では控えるようにしています。その意味ですと、横須賀中央にもある、日高屋のほうが良いかもしれませんが、餃子はやっぱし王将ですね。王将の餃子のたれは酢が強すぎるので、私は必ず醤油を別に用意して...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.